忍者ブログ
あばばばばばば
[41]  [40]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
まぁアルタナが発売されて遊んでるんだけど100点中42点ぐらいの出来ですかn、内容わかってたら狩ってなかったと思う、たぶん。

まずアルタナのつかいまわしのひどさに絶望
これはひどすぎる!発売時期が早いのは使い回しだったからなのか。
シギルの効果もなかなかいいけども、ほんとそれだけ。
ただそれだけ。

踊り子
コイツに限ったことじゃないけど 新ジョブ上げてる奴多杉。踊踊踊戦学学とかザラ
ドレインサンバは結構スゴイ。ソロもつよいし。
だけど高レベルは知らんけど低レベル層だとあまり誘いたくない感じ。ヒーラーイラネとか、殴りながら回復できる、とかイレ効果の踊りがあるとか、はぁ、すごいですね^^;としか言えn
ws撃てないし短剣二刀流で与TP製造機っぽいし白がきぼうだしてたらたぶん迷わずそっちを誘うw 
ドレインサンバ無かったら劣化青もいいとこ。PTに一人いれば十分。

学者
後半のスリップ魔法で化けるかもしれないけど不明。某ロボット使いのジョブと同等かそれより少し上ぐらいか
なんなのこのジョブ。サポ白や赤にしないと弱体魔法撃てないしスキン無いのに強化スキル上がるし暗黒スキルだってドレアスだけじゃないかw
あと「グリモアのリキャ1分てナンダヨ 使い回せるようにしたいなら0にすりゃいいのにwケアル数発となえるぐらいなら常に黒グリでいいし、弱体特化のはずなのにスロパラ等の弱体系は白魔法扱いで詠唱速度長くなるし。
装備の少なさにも失望した。ゼニス、ナシラ、モリガンすべてXとかはげしくガッカリ。
用意したフロッグトラウザは装備不可だったし、がんばって張った三日間を返せ!
サポにしても謎だよネ グリモアでスキルBになってもさ、強化スキル上がってもスキンはおろかファランクスもないし弱体魔法はほとんど無い。精霊スキル上がってもサポじゃ2までしか使えないし。
白と赤のサポだけに開発されたようなジョブ。上げ始めたからカンストさせるけどw現在レベル31

カンパニエ関連
好きなときに査定して経験値やらもらって帰れたりでかなりいい感じ。敵も程よい強さでぐっど
opsのほうも経験値が入るし今のトコ簡単だから低レベルジョブで攻略して経験値稼ぎとかできるのはイイ!
階級アップも楽だし35点ぐらいはこれが占めてる感じ

ミッションやら
ナニコレ。こんなの出すなら来年の3月ぐらいに発売でヨカッタンジャナイカ。
追加装備も少なすぎだしビミョーなモンしかないし。ダッシューズは神。

あ、でも…

カンパニエ最高。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]