忍者ブログ
あばばばばばば
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21]  [19
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

まとまった休みがあるうちに と挑戦してきまして 5日間の軌跡デス!

向けられた!

赤魔道士の最終装備 施療の羽衣 を落とすNM Ix’aern をやってきました

施療の羽衣[背]MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs(ER


Ix’aren (暗黒騎士)

グラX バインドX スロウX パライズX ポイズンX

アーン族。本体は暗黒騎士タイプ。ブラッドウェポンを複数回使用。
雑魚としてQn'aern2体が同時にPOPする。これは狩人タイプ。イーグルアイ使用。
先に雑魚を倒さないと本体が何度でもリレイズする。

沸かせ方、引っ張り方は省きます!

ほんというと数ヶ月前からちょこちょこ沸かせようとは思ってたんだけど 視線が全く向いてこなくて 3時間狩り続けて終了とかそんなので諦めかけてましt

で、まぁやる気がでてきたわけで ソロで挑んできたんですが

1日目 9月3日 23:00~
敵意がいっぱつで向いてきて速沸かせました

リレイズ祭り 戦法はマラソンで

だいたい30秒ぐらいで魔法詠唱のためにとまるのでその隙にブリザド3を叩き込んだりして削って行きます
ポイズンが入らないのでバイオのみ!一匹35~40分強で倒せます ぶっちゃけ弱いので す が
こいつアイテムをドロップするまでリレイズで起き上がってくるのでかなり時間がかかります

ハズレ ハズレどろっぷでしt

一回目は4回リレされて合計5匹撃破。終わったら夜中の3時でしt

二日目 9月4日 0:30~
23時ごろから張ってたけど 視線向かせるのに1時間かかりましt
この日は5回リレされて6匹撃破。そしてハズレドロップ(´・ω・`)
なんというか ソロだと時間かかりすぎ!最大10回起きるらしいけどソロだと7時間はかかるんじゃないかな!うん。

そして三日目 9月6日 15:30~
フレを誘って赤/忍と黒/赤で挑戦。沸かせてから赤/シに変更して挑戦
サポシで来るときは毒消しを1D持ってきておくと楽になるかも

また君か! そしてまたはずれ

この日は2回リレだったとおもいまs やっぱ二人だと速度も上がって 一匹20分ぐらいで撃破

4日目 9月8日 14:30~と17:00~の2戦

さらにフレをさそって、 赤/シ 赤/忍 黒/赤の3人で挑戦。
一回目は3回リレでハズレドロップ
二回目は9回リレされてフイタ 終わったのは21:30ごろだったかなァ しかもハズレとかサイアクでした!

そしてそして!5日目 9月12日 14:30~と16:20~の2戦

赤/忍 黒/赤x2 で挑戦 サポシにしてもあんま意味が無いだろうとおもいサポ変えずに挑戦。
一回目は2回リレではずれ
そして2回目。4回リレしたのち5匹目で

で、でたー!! キターーーー!!

次の日から仕事再開だったので 最後の最後ででてほんとよかった!
手伝ってくれた皆さん とくにぱヴぇる! ありがとね!!

(*^-^*) 夢の弱体スキル339!

戦績腕輪とかつけたらもっと行くけど 縛りがあるからお蔵入り。
近々手伝いで通うことになりそうだけど ほんと地獄でした!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]