忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
いつ設定したのかわからないけど、コメントつくとメールが来るようになっててコメみてアクセス解析みたらネ実に出ててワラタ

メール来る→アクセス解析→ネ実チェック→ブログいじり←今ココ

いつか誰かが気がついて晒してくれるだろうと思っていたけど見事に晒されててちょっと面白かった。

けどびっくりするほど盛り上がってないね!文才の無さが原因ですネ

まあずいぶん前に終わった事だし仕方ないか

もうじき寝るので後日その2とか書きます

折りたたみでコメとかに返信しておこう
PR
           
けいおんの映画を観て来たんだけど、あれ24回も観たくなるような内容じゃないわー
一回みたら満足、もとい内容がちょっと微妙デシタ。

良くも悪くもアニメの延長線上の内容で、これ以上言っちゃうと完全なネタバレになるくらい薄い!

夜に行ったんだけど、お客が20人ぐらいだったかな ほとんど男。しかもなんかお前らガッコや仕事以外で一切家から出ないだろっていう感じの奴らばっかw
草食系男子がどうこう、自分も草食よりだけど、この人ら草食どころかプランクトンかなにかだろっていうレベルだった
そして揃ってけいおんコンボセットとかいう、ポップコーンとジュースと缶バッジの入ったモノ(定価900円)を購入してた。
Bokuは氷抜きのハイシーピーチSサイズを頼んだ。
あ、一応女性客もいたよ!なんかもう、そんなかんじの人たちだったよ^^
二人で観に行って、んで3回見ると(半券3枚でいいんだけど)ツレが生フィルムほしいからってことで前売りx2+大人一人で別に購入して3枚にして

通路 自分 ツレ 空席 男男…

というかんじに座ってたんですけども、なんか前髪で顔が半分見えないようなキモい男が歩いてきて突然
「すいません半券くれますか?あと1枚。」
とかほざいたんですよ。くれますか?ってなんだよ。あと1枚とかお前の都合なんて知るかw
なんか意味不明だったしうざかったので「は?」って返したら「じゃあいい…」
いやいやいやw「いい」ってなんだよ。お前何様だよ。ゆとりって恐ろしいね!
んでそいつ次はツレに話しかけてるのwけど当然こっちのやりとり見てるからガン無視。

そして映画始まって観て帰った。おわり。

カイジ2よりは面白かったよ!
 

FFは12月に入り課金が切れたので完全にバイバイ。
気が向いたら99にだけするかもしれないけど今のとこやる気は0.

あ、それはそうと近いうちにこのブログで暴露話でもして完全に終わらせようと思います。
関ったキチガイについてと、某LSの事、あとその他事件関連で全部ノンフィクションで書きます
           
TIGER & BUNNY が面白いっす。

折紙サイクロンがお気に入り。全然出番無いけどお気に入り。この先きっと彼の話があるはずだ…!

仮面ライダーとかスクライド、DTBみたいな超人だったりヒーロー物って大好きです!あの圧倒的なパワー!爽快感!

来週も楽しみだ!

           


仮面ライダーW RETURNS アクセル編!

DVDのほうを買ってきますた。

亜樹子との新婚生活をスタートさせた照井竜。そんな時に発生した連続スリ殺人事件。
ドーパント犯罪と睨み捜査を開始した竜率いる超常犯罪捜査課だったが、その最中に 刃野刑事が凶弾に倒れた!
そして、なんと竜が容疑者に! 事件の鍵を握る美女スリ・葛木葵と、捜査の手の逃れ 独自に事件を追う竜だが、アクセルメモリが奪われ変身もできない! さらに、美女との逃亡を知り激怒した亜樹 子とは離婚危機に!?
次々と襲い掛かるピンチ! 新フォームで振り切るぜ!

公式サイトよりあらすじ。

今作はVシネマ版ということで流血とかちょっとパンチラとかあったりで大人向けな内容になってた!ほんの少しダケ。

戦闘シーン多めで、特に照井竜の生身の肉弾戦はすごかった。
ストーリーもよかったし時間も70分まるまるあってかなり面白い作品デシタ。

あとはレンタルでもしてみてくだちい

アクセルブースターが新フォームとして登場するんだけど、ボロボロの状態でパワーアップしてボロボロのまま戦っちゃうんでフルパワー状態のアクセルさんが見たかったな!それだけが心残り。

個人的にアクセルってあまり好きじゃないんですよねー。
何というか見た目だけが派手なのと、バイクがモチーフなんだけど速いのか鈍いのかわかんないし。
アクセルトライアルは必殺技がショボイのがイヤ。

アクセルブースターは結構シンプルだったのでちょっと好きなんだけど、ラスト4,5分のためだけにってのは少しもったいない気がするから続編作っていただけないものか。

けどやっぱ面白かったっす!

次はエターナル編が夏に発売なので楽しみ!
ジョーカー編とスカル編も作ってくれると喜びます!
           


オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

http://www.all-rider.jp/

土曜に観て来たんですけども

何も進歩していない(笑)

アレだけの人数がいて戦闘シーンが少ない!ライダー自体の登場時間は大目。

イマジンもオマケ扱いにされててモモタロス以外がかわいそうなぐらい出番がなかった。

歴代ライダーのおまけっぷりに磨きがかかり、さらに出てきたキカイダーやズバット達は一体何をしにきたの…?

信頼と安心の登場シーン→ボスで爆発→ラストに全員でTOTSUGEKIのお決まりコンボ。

タ・マ・シー!タマシー!タ・マ・シー!ラ・イ・ダー!タマシー!のタマシーコンボさん。
出てきて魂ボンバー撃ちこんで終了。わずか3,4分。


ただパラレルワールド的な内容で、ストーリー自体は深く考えなくても楽しめるような感じだったので、そこはよかった!

NEW電王の出番もそこそこ多かったけど、ベガフォーム出してあげてよ!

次は夏の映画だけど、こっちはまともな作品だといいな!
     
カレンダー
     
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
(10/02)
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]