忍者ブログ
あばばばばばば
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
https://twitter.com/hachi_088/status/200086023517118464


Hatiman/八幡‏@hachi_088


フォロー

@no_ra1 @ACEDRG @uraangu 裏tell回して気に入らない人を孤立させるのが上手いhimechanとかいたなぁ。引退に追い込まれた人とクラッシュしたLSは数知れず。俺も対立してたから相当仕掛けられてたw



返信
リツイート

お気に入りに登録  

9:53 PM - 8 5月 12webから


誰だか大体察しがつくけれどこれだけは同意^^^
けど裏Tellなりして露骨にメンバー孤立させてたのは指揮官どのもやってたじゃないですか^^
Asteaさんとか。でもあの人はもともとおつむがおかしかったからいいか^^^:




折りたたみでパート2でおすし。












その1では前期を書いたんだけど、今回は中期~後期まで!

メンバー募集からNL崩壊までヲ書きます



-メンバー募集の経緯-

没見だけの日が増え、人数がそろっていてもあまり釣れないという日々が続きメンバーが指揮官に相談していた。
んで当初はメンバーのフレつながり限定でLSに加入させるという感じでメンバー増員を実施したんだけど、ぜんぜん増えなかった(笑)
メンバーの反対があれば加入は控えてもらうという条件もあったのでメンバーが増えても揉め事が起こるという事はなかった。

4,5人ぐらい増えたと思うんだけど、結局何も変わらなかった^^

ここまではよかったんだよ!


こ こ か ら 地 獄 が 始 ま っ た

IpsenがLSのBBSに野良募集もさせてくれって書いてそれをなぜかOKだしちゃったんですよ。そりゃアカン。

確かぼくちゃんそれに対して反対意見書きこんだんだけど結局ダメでした!

Varu
Rita
Onimusha
Tarusy
Cana
Dyuse
Aeka(Kahnoliver)
Seikochan

などなど。思い出したらもっと書くけど、特にひどかったのはこいつら。



6/2 きょうはここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ見てるのに本当の事書かれたらHatimanが無口になっててワロタ w
楽しみ 2012/06/06(Wed)19:55:26 編集
無題
ブログ主とは接点なかったけど、記事中で出てくるキャラとは接点ありまくりだったから面白くてしょうがないわ
更新楽しみにしてまっせ!
NONAME 2012/06/08(Fri)04:35:00 編集
無題
更新おせーよwwwww
はやく続きかけ!
NONAME 2012/06/10(Sun)20:42:23 編集
無題
やっとおれにもわかる話題だな!
ぜすを 2012/06/11(Mon)19:19:31 編集
無題
やっとおれにもわかる話題だな!
ぜすを 2012/06/11(Mon)22:40:41 編集
無題
ユンロンが移転前にいたLSのもんですが
このHPおもしろいんでお気に入りに入れました
続きを楽しみにまってます

PS
ユンロンは昔から無口で装備がそろってるのに弱かった
あれはアイテムコレクターなだけで間違いないっすね
ブタに真珠。ユンロンにアイテムっす
シャンプーのくだりでは爆笑しましたw
あいつアイテムの話以外で話してるのみたことないっすw
NONAME 2012/06/15(Fri)02:56:10 編集
無題
続きまだかよ
チンコ野郎
ビビリ 2012/08/12(Sun)21:08:28 編集
無題
今日始めてこのブログ知ってフイタw
元気そうでなにより!
携帯ぶっこわれてメアド紛失してからもずっとれむりんの事は気になってたw
そして一言
「いいぞ!もっとやれ!」だ!w
おp 2012/10/15(Mon)20:37:37 編集
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]