忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
FFっぽい記事を去年の12月ぐらいから書いてなかったというか、そもそも投稿記事が少ないっていう。

たまにはFFのことを。ログインはしてないんですけどねー

おりたたんどこう
PR
           
更新の滞在と…


ないふううう

ナイフ。ナイフ。ナイフ!

Xナイフ!!

おめでとう、おめでとう!

みんな狂喜してる!自分以外普段おとなしいのに。

この3人でやり始めたのがたしか去年の11月なんだけど、約11ヶ月。

ドロップした武器はナイフx1 トライデントx3 サイズx2

自分は3,4年通ってる気がするんだけど 覚えてる限り全体通してのドロップが

ナイフx5 トライデントx5 サイズx2だったはず。トライデントはもしかしたらもう2本ぐらい多いカモ

ほんっと長かった!更新もコレも。
           

けしてサボっていたわけじゃ><サボっていたわけじゃないんです><


前回の記事書いてから死ぬんじゃないかって言うぐらい良いこと続きでして

とまらないんすよ!

のんすとっぷ!

普段は各駅停車

どんぐらいラッキーだったかっていうとですね

ねんがんの滅鬼積鬼を手に入れたところから始まるんですけども
スカイストライダーが寝る前とインしたときに連続で出まして
裏ザルカでモニヨン流れてきてシャポーも2アカでロットして取得。
花鳥でティガーやったら自分の番でティガーの尾と八竜篭手が出て翌々日に寝る前とログインしたときにスカイストライダーさらに2本ドロップして、ホマム脚取れてホマムフルコンプになってサル主催でマル脚ドロップしてホープ・ラヴ・フォーテテュのトルクが取れて野良ゼオに参加したら薄手でて完成して、3人でフェイスやってたんだけど3つ分無事取れてエインでシャドウコート取れてetc...

こんなかんじです!SSは全部あるんだけど多すぎるので張りません^x^

オワタ あとは関係ないんだけど

これはつい先日のことなんですけども アサルト2週目が全部オワリマシテ

かばんの空きが増えました^x^

続いとこう。

           
ぼくの3年はタル♀様の1ヶ月相当の価値しかなかったようです。

何が原因なんでしょうね。
ミスラが嫌いだからですか?
ミスラが嫌いだからなんですか?
それともミスラが私を嫌ってるんですか?
なんでナイフでなかったんですか?ミスラ嫌いだからですか?
そりゃ中には良いミスラ居ますよ知ってますよ、ほんとに良いミスラも居ますよ。
でも9割キチガイしかいないんですよね、ミスラ!
そのミスラが3匹相手だからこんな仕打ちをして下さったんですか?

でわ、見てください。

ゲスラ


ナイフ出るまで通い続けるからな!!

てことで2本目!
これでナイフ5 トライデント5 鎌2となりました。
すぺさん鎌おめでとうございまし!
しかしまあ、一本出すのに3年近くかかったんですよ、3年。
しかも賢者の石までセット。どっかの錬金兄弟もビックリです
何もでないよりよっぽどいいんだけどねー
もう一本出てもらって、3人で全種コンプなんてのも面白そうだw

余談だけど この日のクリアタイムが3分40秒ぐらいで最速タイムですた
ベストタイムが2分58秒ぐらいのたぶん黒PTなんですけどネ!
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]