忍者ブログ
あばばばばばば
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
FFっぽい記事を去年の12月ぐらいから書いてなかったというか、そもそも投稿記事が少ないっていう。

たまにはFFのことを。ログインはしてないんですけどねー

おりたたんどこう

・イベント関連

1月から4月までですか、現場の機械の故障のおかげで夜勤多くってNMLSのほうにまったく顔が出せませんでした。
代理操作でエイン等イベント類には参加させてたので、キャラだけはほぼ毎日居たんじゃないだろうか
2~3月頃に出張が確定して3月下旬出発予定だったんだけど、それがずれて4月半ばまで延びました^x^

あとは裏。通ってるとこでどうも証やら欠片取れなさそうだったので野良で証とって、欠片は神様にお願いしてザルカのメンバーだけ集めて企画していただいて取得しますた。復帰したら貨幣集めしないと!

証&欠片を取得するまでが長すぎちゃって、取り終えた後に堂々と顔出すのもアレかなーとおもって行かなくなったんだけど、申し訳ないです 


・レベル上げとか

ちょこちょこインしてるときにフレと青上げをはじめて1ヶ月で終了。MMMスサマジス。
3週間ぐらいで終わらせる予定だったのがちょっとした誤算でおもいきり延びた。1週間も延びた。

なんというか、たぶん一人(2アカ)でペットやインプ叩いてたほうが早かった気がしなくもナイ
青上げた理由が、以前少数リンバスに加入したんだけどそこが去年末で解散しちゃって誘ったフレがホマム取れなかったんですよ だからフレのLSメン引き連れてやろうかーってことになってアルテマの盾用に青上げ。

フレに指揮とかぜんぶ投げる形になったんだけど申し訳ないです はい

・サルベージ

スカ胴完成させた後続けざまにモリ、マル胴も完成。マルとスカはフルコンプ!

薄とアレスも胴のパーツだけすべて揃ってるけど、作るかどうかはレベルキャップ解放後の装備次第だ

サル装備は残りが モリ手頭 アレス手頭 薄頭 全部35の部位がまだ。取れればサル装備完全コンプに

フレの方々を無理やり引っ張って銀海に行きまくってたんですけど、野良前衛のゴミっぷりがすごい

ジョブごとに挙げると 
モ:1層からスシ食べる フル薄なんだけどフル開放されてもないのに薄脚装備してるとか、そもそも佩楯がないやつ。デナリ手とかの謎装備なヤツもいますた

戦:両手斧なのにピザ食べない 命中足りてないとかありえない 挑発しない 佩楯がない 

侍:STP調整してない できない なぜかスシ食 佩楯がない

共通でハイポ持ってこない リレしない こんなのばっかり。こういうのがリピーターになると困るw
もちろん強い前衛方も参加してきてくださったりで感謝!

後衛はあんまり無いんだけど、赤忍は2層3層釣りするじゃないですか 脚開放先にくれとかいうやつもいるんですよね。クリムないときついとかありえないんですけど^x^;

なんかすっごい愚痴になってしまった。USBにSSが若干残ってるので 暇なときにうpでもします。たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず、復活した!
いや、二年ぶりぐらいにまた戻ってきたんだけど、みんな消えていた....いきなりLP割れたのはビックリした!とりあえず....ジラート アトルガン アルタナ のミッソンを全クリするの手伝って(´▽`)ハハ
seiya(haddes 2010/06/19(Sat)23:19:38 編集
無題
ハッゲスじゃないっすか。
ぐれをorばばあにTellしてパールもらいなされ

9月ぐらいに自分は復帰するけど そのあとでよかったらね!
れむを 2010/06/20(Sun)01:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]