忍者ブログ
あばばばばばば
[111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

「ぶち殺すぞコラぁ!」
のCMでものすごい興味がわいたので観に行ってきますた

さすが平日朝というか、内容的に男の映画といいますか かなりすさまじい内容でして

公開三日目にして自分含めて10人ぐらいしか客がいなかったw

いちおう女性客も居たんだけど耐え切れなくなったのか途中で帰っていってた。

ネタバレな感想書くので折りたたんでおこう

ストーリーはこれ。

関東の巨大暴力団・山王会本家・若頭の加藤は、傘下の池元組が村瀬組と兄弟盃を交わして親密になっている事を快く思っていなかった。そこで加藤はこの2つの組を仲違いさせようと企て、池元に対して「村瀬を締めろ」と無理な命令をする。しかし命令を受けた池元は村瀬と兄弟分であるため自分からは手が出せない。これに困った池元は結局、配下の大友組に命令して村瀬組を締めさせる事に成功した。だが後に、この件が元で池元組と大友組の親子闘争が勃発し、やがては山王会本家をも巻き込む壮絶な下剋上の権力闘争へと発展する。その過程の中で大友組は一人また一人と殺されながら徐々に壊滅して行き・・・

wikiより抜粋

とにかくすごい。人が死にまくる。とにかく死ぬ

殺し方はもう清清しいほどにあっさりと。漫画のように普通銃弾一発じゃ死にませんよねー!

村瀬組のキャッチバーに騙されて入った池本組のヤッチャンがぼったくられるところからはじまって
「お金払うので事務所にきてもらえますか;;」から反撃開始。
こんどは返り討ちに!ギャグではないんだけど面白かったw

指詰めてお詫びに来てカッターで顔を切りつけられたりとか開始早々テラハード
椎名桔平 演じる水野が最高にかっこよかった!

あとは指入り坦々麺を客に出したりとか、カーチェイスで待ち伏せしてバックで車を激突させるとか
最高でした!

全員殺されるんですけどネ

すさまじく殺され方がひどい。けどあっさり死ぬ!
DVDでたら買おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]