忍者ブログ
あばばばばばば
[119]  [118]  [117]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
出張もおわって帰ってきますた。三日前にダケド。

9月からまた出張なんだけどねー。リンバスのメンバーさん、まだしばらく復帰できそうにナイデス

8月も残り少ないし課金もシテマセン。POLにすらいってない。

ずっと前にFF14のβに当選してて、ちょっとやってみたんだけどナカナカおもしろいっす!

グラフィックがもう別物でキレイ!キャラはララフェル♂をチョイス。銀ボサのデューンフォーク

でもゲーム性はFF11より劣化してる!ステータス画面開くのに時間かかりすぎだし!

装備の切り替えも遅い、アビリティ付け替えも遅い。なにこれ!?

ギルドリーヴはなかなか面白い。というかこれ以外おもしろい要素ナシ。

リーヴで加護うけてるとさくさくレベルあがります。けどただフィールドモンスターたおしてもぜんぜん稼げない

リーヴでクリアしたヤツをもう一回受けるのにリアル二日。疲労度まで追加されてサイアク

CE予約したけど、これ延期しろよ!!!!急ぐだけムダ。再来年発売でいいんでもっと出来のいい物を出してくだちい。


それとACER買いました。

http://www.ace-game.jp/ 公式サイト!

アマゾンで買ったんだけど、プロダクトコード封入って納品書にも書いてあるのに入ってないの。

だからアマゾンに電話したら電話かかってないのに通話は終了しました。を連発。

仕方ないからメール送ったら

「バンダイナムコゲームスに電話してください」

ふざけろ!お前んとこで買ったんだからそっちで対処しろよ!!

で、バンダイに電話したら納品書送ってくれたらコード送るとの事。

アマゾンには注意しましょう!

ゲームの感想は一言で言うと何も進歩してないゲーム。

前作から変わったのはグラフィックと登場キャラクターのみ。

爽快感ゼロ。操作性微妙。

3000円以下になったら買うことをお勧めシマス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]