忍者ブログ
あばばばばばば
[125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [112]  [111
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
まえの記事を書いてから10日後ぐらいですか、メインPCが大破しまして。

まずシャットダウンしようとするとできないんですよ、おかしいと思って無理やり電源落としてもう一度起動させようとしたんだけどしない。

仕方がないから修理に出したところ、数日後に
「マザーボードが完全に死んでますね」と一言。

ノートパソコンも以前に大破して放置していたのでネット環境がPS3のみになってしまったとか思ってたら翌日にPS3も大破しました

しゅうりにだしましt


PCを修理するより新品買ったほうが良いと言われたので修理してくださいと伝えたら他に無事なパーツを診断させてくれといわれて約三日。

「グラボ以外だいぶガタがきてる」てことで仕方なく新品を買うことにしますた。

一応FF14が快適に遊べるものをくれと伝えたところ在庫があるということでそれをチョイス。
発送のとこまで進んだところでintelのチップセットの不具合?とかいうので販売停止になっちゃったので、チップセットは最新型の一個前のやつになったとか。グラボはGTX-460だったはず。

そして2月の4日に届いて今に至る。

PS3は2月15日ぐらいに修理が終わりますた。
初期型の60GBなんだけど、メイン基盤の交換だとかで。

PCの新調とPS3の修理だけで30万ぐらいぶっとんでフイタ

そういうわけで放置になったんですね。

オチなし。



近々FF復帰シマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]