忍者ブログ
あばばばばばば
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [112
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
ログインしようとしたら鯖停止とかでインできなくてフイタ。

地震は相当すごいようで。うちはまったく影響のない地域デシタ。


話は変わるけど、去年の夏ごろから歯医者に通ってまして、出張等あったので場所はころころ変わってるんだけど。

歯というより口内炎がひどくてですね、2ヶ月以上治らない。傷口も7ミリぐらいのビッグサイズとかだったりで食事やら私生活にまで影響出ちゃってたのでレーザー当ててもらったりして治療してもらってますた

治っても別の場所にできる→エンドレスのコンボで、これ小学生のころからずっとだったから当たり前だと思ってたんですよに。1,2年前までは歯医者にすらいってなかったケド

年末ぐらいに歯医者に行ったら、総合病院への案内書を書いてもらえて、そっちにいけとのこと。行ったら行ったで医者が4,5人ぐらい集まってきて話し合いが始まって写真まで取り出す始末。あとなぜか血液検査までされた。
結局口内炎じゃなくウィルス性の感染症だとかで抗生物質の治療が始まりまって、ついでに生え方が悪く、口内を傷つけてる歯を抜くことになりますた。

一本目は右の犬歯。犬歯って根っこが長くて取り出したら2センチ近くあってびっくりした!傷口を縫ってもらったら感染症の影響で周りの肉が溶けて三日後くらいに糸がトレマシタ。
二本目は前歯から左3本目ぐらいの裏側に生えてたよくわからない歯。
抜くまではよかったんだけど、抜いた後が地獄。ぽっかり大穴が開いて、縫ったところがやっぱり溶けて糸が取れるしSAIAKU!
しかも副鼻?とかいうのとつながってたとかでどうたらこうたらいわれてて、そのときはそうですかーそうですかーと聞いてたけど、うがいしたらなぜか鼻から水が出てきてフイタ。まさに鼻から水が出た。

痛み止めがないとまともに寝られないし、膿がいっぱいでるしで、あんまりにも痛いから土曜にSPみにいったあとに病院に行ったら歯医者に通っていたはずがなぜか抗生物質の点滴を打たれた!そして今日に至る。



あとSP革命編を見てきたんだけど、おもしろかった!

ギャグありバトルありラストの展開は見逃せない!
けどバトル自体は野望編のほうがおおかった。
一応ファイナルエピソードらしいけど、続編がありそうな終わり方だったから作ってくれるとうれしいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
(10/02)
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]