忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
相変わらずスカ胴はでないんですが!

スーパーダルマシャポー2

水曜の裏砂丘で劣化シャポーを手に入れまして、見事にうちなおしましt

白枠がちょーきもちー スーパーサイヤ人2のような スーパーダルマシャポー2ですね!

なにをいってるのかじぶんでもよくわかりませn
PR
           
窓から外をのぞいてたら首にかけていたタオルが落ちたので取ろうとして頭から落ちたとかいうなかなか面白いハプニングがあったんだけど無事でした。うん。よく生きてたなと。


せいぎゅー
 保険稼ぎに聖牛

2アカも自分も保険が少なくなってたので稼ぎにきたんだけど、ちょうど雷曜日+開幕の無敵モードの次が倍撃モードになりすさまじいタイムに。自己新記録!

薬品は使用してません!食事はクリームパフで2アカはプロシェル+リレさせてその場で突っ立たせてました MP減ってるのはリレとプロシェルさせたからデス

たくしー たきしむ

ブネいるかなーおもて散歩にきたら放置されてた

ヨワイ オワタ

戦ってる最中にでゅえるたばーど忘れてきたことに気がついたけどどうでもいいっすね

ブネ広場周辺まで引っ張って戦闘

氷系があまり効かないからグラでマラソン。
ガ3やら使ってくるけど範囲外に逃げ切れるからどうでもいいデス
残り2割まで削ったところでサイレスはいることに気がついた。しね!!

よわかった。とにかくよわかった。ばーかばーか!
コキュートスポールはその場で捨てました。

こんなかんじでした
           

写真部では赤x3白+@とか、基本3人でNM狩りしてるんですけども、

~中略~

ヴルパングエ をソロしてきますた

普段は赤x3で距離離して精霊ピンポンで倒してるんだけど、そろそろスキルアップもかねて一人でやるかーってことで挑戦!

           
目覚ましを4時にセットして5時15分に起床しリトライオンラインへ。

7時半ごろに終わり10時まで睡眠。

起きてまず

10ぽいんと ばいお5段階!

4段6P 5段7Pとか予想してたんだけど、5Pだったのが救いですた

振り終わり早速ミッションでも進めようかということで相方のキャラだけつれてミッションをすすめに。

実質2垢デスネ、ハイ。

続きは折りたたみで
           

ここんとこ夜はなにかと予定が多くダラダラあそんでますた!

んで、やっと白上げができまして50になったのでAF取りに。

まずはAF2クエ。モカシンを競売で購入し、FF始めて4ヶ月目ぐらいに取っておいたヤグードの聖水をすぐトレードして5分で終了。

AF3受けてすぐにジュノへ行き、魔手クエを受けてシーフでベドーへ行きスケルトンキーで箱あけ。

そのあとフレとLSメン呼んで要塞行ってヒーラーキャップ取得

んでボム殺して、クロ巣のカギ取って1日目終了

ぱんたろそ そして翌日

ヒーラーパンタロンげとー。

そして最後の仕上げがAF3クエ。これはNMとの戦闘なんだけど折りたたんでおこう

     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]