忍者ブログ
あばばばばばば
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
折りたたみで返信

無題
はじめまして、元畏怖民ですがここまで読んで爆笑しました。
直接の関わりは無いんですけど「噂」のような形で何度か話(誰々が酷い)は聞いたことはあります。しかし今も現役でやってるメンツは見たくないでしょうねーコレw
NONAME 2012/05/04(Fri)09:40:04

でしょうなあ。
「噂」っつーのはネ実とかのことだと思うけど、頭のおかしい奴に目をつけられるとすぐ名前出ちゃうよね(笑)
しきかんどのwも結構メンバー晒ししてたし、NMLSなんてそんなアホの集まりなんです。


すげー続き楽しみです
懐かしいなあw
NONAME 2012/05/06(Sun)00:28:07

そうですね!実に4年ぐらい前のことですしおすし。



ーーーーーここから長文になりますーーーーーー


>人づての話だけど、まだ自分が居ないときにニズを釣ったとかで、なんか突然特権?で
>ヘカ脚の免罪を持っていったとか。
>まぁこの人LS活動で海やってた時も全くメンバーとは関係の無いShuってタルにジャスティスソードをロットさせた>りとかしてたし何か根本的におかしいんだよ。

ヘカ脚はあんま覚えて無いけど、ポイントあったから希望してロットしてたはず。
ジャスティスソードはトリガー提供してもらったお返しかな。





おかしいなあ^^
ポイントでロットしたって、当時メンバーのポイント一桁だったうえに自分が加入した時にポイントマイナスの奴が居なかったんですけど^^^;
一人だけ数十ポイント持っててロットしたんですか?
前の活動でのポイントだって言うのであればそれはそれでおかしいよね、後々にメンバーにボーナスついたとはいってもリセットしたんだしw

ジャスティスソードの件についてだけど、これは自分がペコーLSに加入して参加しなくなった後の話でェ、知らせてくれたのはVenterbre。
LSイベント自体がメンバーのアイテム取りの筈なのに部外者連れてきてアイテムロットさせた。ってtellきたよ。
提供かどうかまでは覚えてないけれど、提供だからって逆にメンバー利用して部外者にアイテム取らせてる時点でどうかとおm








>毎週金曜は夜からLSイベントをしていた。
>ファヴ活動は、LS自体にはそれなりに人数は居たんだけど、大半は参加していなかった。
>それもそのはず。メンバーの7割がリディル持ってたしな!!
>古参メンバーの中にはアダホバ等狙いで参加してるメンバーも若干居たけど^^

もう大体やり尽くしたし地上終わるかーってのを、一部の有志で継続してた頃だしね。
取り逃げされたリディルの数もネ実補正抜きで10本どころじゃないっていうw

NL地上部に関しては、正直言いだしっぺに全部丸投げしたかったけど、LSの名前使って半端な活動されても困るってのと、いぷせんにリーダーやらせたら某LSみたいな糞LSになるだろうなっていう確信があったのと、欲しいアイテム取ったら確実にいなくなるだろうってのもあって、中途半端に手出し口出ししたのは結果的によくなかったし、申し訳なかったな。
仕切るなら仕切るでLS運営からメンバー集め、釣りから戦闘まで全部きっちりやるべきだったんだろうね。
まあそこまではやる動機がなかったからこれはもうどうしようもないw
クレクレばっかでギブアンドテイク出来ない奴になんで何かしてやらないといけないんだってなってたし。
一時期何度も問題起こして、注意警告しても治らなかったからキックするってなった時に、メンバーの反対を受けて思いとどまったんだけど、あの時ちゃんとキックしとけばよかったな。

まあでも今になって思うのは、全部ぶち壊してくれてあの世界から解放してくれたいぷせんには感謝してる^^
一部のキ〇ガイのせいで苦労も多かったけど、残ったメンバーがいい人多くて投げ出せなかったんだよねー。
Hatiman 2012/05/08(Tue)21:38:53




いぷさんに指揮能力が全くないって言うのは加入してすぐにわかったし理解できているけどNLが崩壊してリメイクされたのはいぷさんが原因じゃないよ?

まぁ多少は原因なんだろうけどw

別に擁護する気はないけれど、Ipsenを犯人扱いしたいならそう思ってればいいけれども、極端にいぷせんを嫌ってたの指揮官殿とるるでさんだけじゃん。

確かにいぷさんはアホだった。けど地上部では頼んだことはちゃんとやってくれてたし
動きも悪く無かったよ?
悪かったのは頭と頭と頭だよ。

バカとハサミは使いようっていうけど、ハサミは物を切ることしかできないからね!

後の記事にも書くけど、誰が入れたのかわからんRomことRuvaidが一番の原因じゃんw
あの人が裏tellで人の悪口飛ばしたり、デマ流してかき回して遊んでたの知ってるよね?最後にはアカ売りして逃げてたけどw

次点がVaruとあいつが誘ってきたフレやらだよ。あそこらへんそろいも揃って装備はおろか言動全てが産廃レベルだよ。
いぷせんが原因だって言うのであればそれこそ書いてるとおり参加してこいつらが使えないってことを理解したうえでどうにか切ってくれりゃよかったんだよ
ゴミクズ集団よりいぷせん一人のほうがよっぽど使えるで?


ついでにかいとくとリメイク後のVanaFarmが潰れたのもほぼVaruのせいです。
ぶっちゃけとくとヤツはSpochiと同レベルぐらいのクズだよw


ハンパな活動って言われるとすでにNL自体が中途半端だった気もするんだけどなあ。
ファヴ活動除けば目標の見えないLS活動だけがメインだったし。
サルベだってRuludeさんあたりが仕切ってたし。

ていうか大半がるるで+アーサーのほうについて行ってたし自分が煙たがられてたことには気づいてなかったんでしょうか。
実際イベント中とかでも裏tellなりかなりとんでましたよフヒヒヒヒヒー
ぼくちゃんにもしょっちゅう飛んできてましたけどねぇ。Hachiさんから。

あ、あと「いい人」って言ってるけどその「いい人」たちとは連絡取ったりしてるの?(笑)
Buffyさんぐらいじゃないのかな。はちさん好いてたの。
後半になって逃げるように裏LSのメンバーの居るパールつけてそっちで遊んでるのを良く見かけるようになってたけど、NLにいたいい人たちは元々良く思ってなかったみたい。


長くなったからここでおしまいにしようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここときりんちゃんねる見てPekoeたんが垢バンではなく、よしにげだった事が理解できましたw
きりんたんとぺこえの会話ログは倉庫で
できるしw
空・海トリガーでも当時では結構いい金額したから主催能力あったらボロ儲けできるよなw
ぺこえよし逃げ 2012/05/12(Sat)13:28:56 編集
無題
指揮官wのAV?の話ももっと聞きたいなw
個人的にうんこTarumaruru?のPSについて知りたいw
最近では指揮官wも一緒になって行動してるとかw
とおりま 2012/05/14(Mon)09:05:45 編集
無題
全然関係無い鯖の話なのに面白すぎるw
続きはまだなのか!?
NONAME 2012/05/16(Wed)02:02:02 編集
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]