忍者ブログ
あばばばばばば
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
実は引越しをしまして、ネットが今朝開通しますた><

ということで折りたたみで返事3

>海LS編が終わったら我々の指揮官どのw(NMLS)編の予定です^^v
お手柔らかに^^
と言いたい所だったけど、れむずさんがいた当時は弁解の余地なしに糞リーダーだったと思うのでバッサリしていってね!
黒歴史だけど続き楽しみにしてるよ!
Hatiman 2012/03/26(Mon)20:51:38

はいそのつもりです
他にもバハ討伐LSやRom(Ruvaid) Cristfarについてもしっかり書きます^^



現在課金のみ畏怖民ですがおもしろい
主とはなんか野良でご一緒したことあるかもです
続き楽しみにしとります
NONAME 2012/03/26(Mon)01:00:58

内容より周りでグチグチ文句言ってファヴョってるメンツも楽しんでね!
どなたかは存じないけど、結構シャウトして集めるほうだったので、その節はお世話になりますた



無題
なんかさびしいやつだな・・
NONAME 2012/04/02(Mon)09:01:00

そうですね^^



続きはよ!!
NONAME 2012/04/12(Thu)16:38:46

ごめんね><


ぺこえらにコメントされてブレだす雑魚管理人(笑)
名無しさn 2012/04/14(Sat)10:57:12


いってる意味がわからないうえに安い挑発だなあ



無題
これ書いてペコとなんかあったの?
NONAME 2012/04/15(Sun)11:00:35

何も無いよ^^リアルお引越しでネット環境が無かっただけです^^


無題
続きはやくwはやくwはやくw
NONAME 2012/04/18(Wed)00:29:39

ごめんね><


Emblemz
とある非常識人によるFFXI放浪記
http://emblemz.blog130.fc2.com/
参加者 2012/04/19(Thu)19:29:19

なんだろう、
http://ekuneko.exblog.jp/
これと同じ臭いがする
なんつうかさ、類は友を呼ぶという奴ですかね




それとこっちで返信しとこう

http://pekoe1001.blog.shinobi.jp/Entry/1316/#comments

Re:No title

とりあえず読んでみましたけども。

私なりに精一杯このLSに尽くして頑張ったつもりだったけど、こういう人がいたってのは残念というか悲しいですね。

不満があるのは構わないし言いたいこと言ってくれていいですけど、その場はなあなあで済ませて裏で愚痴って、引退するから吐き出したとか私なら恥ずかしくて出来ませんw

From 管理者 2012年03月31日 05:27


寝言は寝て言えw
逃げるように消えて愚痴記事書いて叩かれたら記事削除してしれっとしてる奴のがよっぽど恥ずかしいわw

と、書いたものの別にぼくちゃん恥ずかしいとも思ってないし前にも別の奴に書いた気がするけど、辞めた後に出来事を文章にすると何か問題でもあるんですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺこえたんって結局おっさんなの?
気になるw
狼鯖住人 2012/05/01(Tue)11:26:58 編集
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]