忍者ブログ
あばばばばばば
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
その1から数ヶ月空いてしまった。

今回は時系列あたりを書こうかなと。

折りたたみで


今回は活動開始~事実上の解散(Pekoe失踪まで)の流れを書くんですが、正確な日付とかもう全く覚えてないのでとりあえず出来事などをその順に書き綴ってみます!
思い出したことがあったらどんどん追記シマス


<Pekoeがエースヘルム取得LSを設立する>
この活動には加入していないんだけど、Eiji,Ipsen,Varuなどの面子が揃っていた模様。
砂嵐の間しか沸かないうえにいろいろ条件がめんどくさいのもあって、倒せる戦力が無い状況で沸いたときは延々とキープし続けてたそうで。
Eijiのヘルムは外人が釣ったNMを横取りして取得したとか

<ヘルムLSが終了して海LSを設立>
野良募集もしていておかしなメンバーが多かった(自分含めて^^
自分はたしか設立後1ヶ月ぐらいで加入したんだっけ、Ipsenに誘われて入ったんだけどパールつけてメンバーみて軽く絶望した

ルールはポイント制で確かいくつかの希望品取れたら終了だったはず

当時加入していたメンバーがたしか
Pekoe Ipsen Chabol Marsa Merce Sebasutyan
Ripre(Atess) Precia Zelo Qurea Kyirin
これプラス辞めてったメンバーが若干居たはず
Anli Lumineuxが居たかどうかは曖昧

~当時の雰囲気~
もう既に最悪。
装備だけはご立派なメンバーだったけど大半が下調べをしていなかったのか、または下調べをしてあの状態だったのか知らないけどNM戦でほぼ毎回死人が出たりしてた。
加入前から既にメンバー総晒しされていてまあ加入したら洗礼を受けるだろうとは思っていたw
あとリアルトークがほぼ皆無で、その日の活動が終了しても延々とWSや装備の話ばっかりしてて気味が悪かった。

個人的に会話すらしたくなかったのでIpsenとtell会話してた程度で、普段の会話にはほぼ参加しなかった。

<活動中盤~終盤>
YunlonやTacky等が加入してきた(はず。

当たり前といえば当たり前なんだけど活動時間の大半がアーン狩りで、土曜夜~日曜日は七元徳NM狩りだった。
なので揉め事の大半は週末に集中してた
LSメッセにNMの予定を書いていたため、興味の無いNM戦の日は来ないメンバーが若干おり(主にQurea)、それをPekoeがPT会話でぼやいてたのでLSメッセに予定書いてるのが原因じゃないかと指摘した

・Ripre(Atess)事件

Ripre(Atess)の2アカ説がネ実で流れ始めAtessのほうが叩かれ引退?状態になりLove戦前にぼやきはじめる
けど一部メンバーが相槌をうつ程度でスルーされてた
まあ何をほざいてもお前が悪いもんねwIpsen伝いだけどPekoeも言ってたよw「(LSに)入れたの失敗だった」ってw

・Sebastyan脱退
こいつは事あるたびにメンバーへよくわからない文句を言うのでうざかった
Loveでは赤忍で召喚されたイカを引っ張る役をよくしてたんだけど、この人頻繁に死にまくっては怒るのできもかった。
後にレイズ要求したので私をさらしたのはRemzとか言い出してびっくりした
この活動以前に別でラヴを何度かやっているんだけど、タコス食べた黒や赤で普通にマントルピアスを耐えれていたのでこいつはカット装備とかに着替えない手抜きなんだと思う。

土曜夜中に野良裏を主催し、日曜は昼過ぎまで睡眠して活動に参加を繰り返しており、ノーヴィオ取れた次の週だったかな?その1に書いたとおり晒されたので休みます→脱退コンボ。
自分で自分晒して逃げたんじゃないかと思うぐらい華麗な逃走デシタ
脱退した後もPekoeやLumineuxはこいつの野良裏に参加してた

・Lumineux
気がついたら居たというか、何時から居たのかわからない人
Himechan気取りなのか何なのか、言動がいちいちうざかった。
「急患が入ったので遅れました」とかウソっぽいこと言うて遅刻して参加してきたり、早朝7時ぐらいまでPekoeと器官取りしてたり色々と怪しい人。
ラヴでよく赤盾をやらせてもらえてて、自己ケアルでヘイト稼ぎたいのにこいつ白で何べん指摘してもケアル被せてきてたけどおそらくわざとやってた

Rom(Ruvaid)
カンパニエの主。こいつはメンバーでは無いけどPekoeあたりにちょくちょく他人の悪口(主にRemzへの)を飛ばしてた。それとエリアに居るメンバー全晒ししてたのもこいつ
いつかNMLS編の記事も書くのでそこで詳細省くけど、「(Remzに)赤盾は無理」とかIpsenへの悪口とか延々と言ってたそうで。
Ipsen曰く、Pekoeが「次Tellきたら、いつ死ぬの?wって返そうかw」って話してたとかどうとか。

~雰囲気~
相変わらず最悪。
晒しは増え続け、会話は相変わらず装備議論ばかり。
擁護するつもりは無いけども何べん説明しても理解できないメンバーが多く、Pekoeがちょっと可哀相だった(笑)
いや別にリアルの会話しろとは言わんしゲーム内でゲームの話するのは全然良いけれど、限度ってあるだろ…

NM戦も変わらず死人でまくり。3,4戦に1戦はぐだる勢いで、敗因がわからないんだけど自分がはや引きや参加してない日にラヴに何度か負けてて吹いた。
自分が居なかったから、とか言ってるわけじゃないよ!><そういうこともあったということデ。



<ツール発覚で禿ガル騒ぎ>
※これ、海LSやってた時期なのか金策LSに移ってからだったのか時期を覚えてません。ごめんなしあ>< 覚えてる人いたら教えていただけると! 

そんな人いないか^^

事の発端は
http://logsoku.com/thread/dubai.2ch.net/ogame/1253897184/
このあたり見たりググれば出てくるので割合。

Ipsen伝いに聞いた話だと、騒ぎになった時に一言「やっちゃったw」と発言。

祭の日は遅れて参加したんだけど、その日は竜タイプのアーンNM狩りへ向かうように言われた。PTメンバーは
Yunlon Ripre Naturalwater Tacky Ipsen それとBoku

ニコ生での実況が流れる中、LS会話はほぼ無くてちょっと面白かったw
もしかしたらPT会話でいろいろ喋ってたのかもしれない

現地に到着し30分ぐらい狩り続けているとRipreが何やらキレだしてPT会話でツールについて語りだし、Naturalwaterと論議しだした

Ripreの考えは「ツール自体使うのは構わないけどバレ無いようにやれ。バレたからってブログでカミングアウトするのはおかしい」
という感じの事を延々吼えていて
Naturalwaterは「それおかしくね?好きにやればいいじゃんw」ぽい事を言っていたので話が全く噛み合わずにもめていたwww

根本的に違うんだよお前らwwwwまずツール自体規約違反だろうw

そして突然Tackyが「揉めたって仕方ないじゃん^^;移転前のフレと連絡ができたし楽しめればいいとおもうよ」的な事を言い出しよくわからず沈静化した。


あまりにアホすぎて、あのIpsenでさえどん引きしていたw

↑の会話はログSSを保存しておいたんだけどPCが大破したときに一緒に消滅してしまった><

この後日にYunlonグーグルシャンプート-クが炸裂した

-今だから言えること-

実は活動に参加しながら禿ガル祭りにもガルカで参加してました^^


ガルカ達が庭に到着した後、Imprez(どうしようもないゲスラ)が突然「裏(デュナミスね!)が重いのでエリアチェンジしてくれ」とバカな事を言い出してびっくりした。
こいつは個人的に嫌いな奴リストのトップ5ぐらいに入る奴なので名前出しとく^^^

その後も活動はもう少し続き、メンバー分の希望品が取れたため金策LSへのリメイクが始まった。




長くなったので一度区切ってその3に書きます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
装備より腕と自分慰めるユニクロの嫉妬ですね。
NONAME 2012/03/24(Sat)01:27:38 編集
無題
ここに非難的なコメ書くのって晒されるの
ビクッてる関係者だろw
ある程度この連中を知っている第三者は
非常に興味ありw
続きまってますwがんばってw
NONAME 2012/03/24(Sat)01:57:09 編集
無題
負けてたとか書いてあるけど75時代で2PT程度の人数だったんだよな。
お前が来ない日とかは2PT以下の人数だったんで結構死闘でしたよ。つーか晒すくらい嫌なら参加しなきゃよかったのにw
参加者 2012/03/24(Sat)08:29:52 編集
無題
↑ラブの話ね。盾PT5人+黒2+抜き役1とかだったような。ペット倒すのすらすんげーきつかった
参加者 2012/03/24(Sat)10:48:53 編集
無題
他鯖だがちょっと楽しいw

続き楽しみにしてます!
NONAME 2012/03/24(Sat)12:15:18 編集
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]