忍者ブログ
あばばばばばば
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
長くなったので分割しますた

金策LS設立からPekoe失踪まで

<活動終了~金策LSへのリメイク>

メンバーの希望品も取り終え、海以外の活動(空や獣人拠点BF等)の外販をメインにした活動にシフトしてメンバーを集めなおし。

金策のほうは参加する気が無かったんだけど、なんかPekoeがしつこく(加入するか)聞いてくるとかIpsenが言ってきたので数ヶ月参加して抜けるつもりで参加した。


メンバー間の買取もあったので、それを狙いつつ外販相手優先で販売しつつの活動だった。
で、自分がジャストルクを買い取ったときにまた性懲りも無くRipreがルールを理解できておらずPekoeに噛み付いた。
なんかジャストルクがすげーほしかったらしい。
けどごめんね^^;当時侍も暗黒も37でした^x^
後々暗黒を上げたけどベイルチョーカーとゴルゲ便利でした。

--海での売り物--

主にジャスやホープ、ラヴトルクがそこそこ売れ、ヴァルチャ武器を買う人もいた。ノーヴィオ、ノーヴィアはバザーでの販売。
グング持ちがラヴ槍買いに来てワラタ

各種羽衣やらを購入しに来る人がいたのでアーン狩りオンラインはさすがにきつかった。
後でもう少し詳細書くけど一度だけジャスで半壊してるとtellきて、ギャグだろと思って向かったらほんとに崩れててフイタ




--過去獣人拠点--

ジャナッドヘルムがそこそこ人気だった。あとはスプレマシーピアスとかカメ帽子。
当たり前のことではあるけど海トルク類と比べると値段が安かった

相変わらずメンバーは下調べをしてこないのでトリガーNMでもそれなりにぐだった。

スカイストライダー落とすオークNMは頻繁にジャンプする為近接がヒットしないんだけど、スカスカだからマド歌えとか、カメの炸裂岩投げの対処法も調べてなかったようで正面から直撃して盾が死にまくるとかいろいろあった。

道中に絡まれる奴が多くてタイムロスが結構ハンパなかった



--空--

佩楯とか免罪符(主にクリム脚)とか。

キリン戦がメインで、ほぼ毎回死人でてた。
Qureaが狩人メインですとか言ってて、Naturalwaterもなんか気合が入ってるみたいなことを言ってた気がするんだけどオプチとかAF胴でやってきてしかも着替えないw
ロクにMNDブーストもしてないのにオティボウでホリボル撃ってスラッグもカスダメ。あんまり酷かったのかその回以降こいつらが狩人で呼ばれることは無かったw
あととにかくYunlonが弱い。後省略。
また人数が~とかコメ書かれそうだからかいとくけど、全く別の活動で10人未満で安定して倒していたのでなんか色々とショックだった。

超キチFrayciaが佩楯を買いに来てフイタ
関係ない話だけど、昔忍上げしてる時にこいつからTabでtell来て向かったらGコリでこいつ戦でタゲとか気にせずアグレ使って山串食べてガンガン削るから回復間に合わずに死にまくってキレてた。
そりゃ後衛が召喚一人じゃどう考えても追いつかない罠。
自分がサルベ主催してたときに何度もtellくるのでシカトしてたら連続で見つめられたw




・過去ベドーのテラーシールド
これは活動とは別に個人で金策をしてて、テラーシールド(当時100万↑)を狙っていた。
現地でしょっちゅうログアウトしてて、仕事が早く終わってインしたら沸いてて釣ったら丁度金策LSのメンバー居て文句言われた。
シェルチャージのダメージがハンパなくて、下手だったのもあるけどタルだと頑張ってHPブーストしてもスキン張った状態で即死とか結構ザラで大分死んだ後に持って行かれた。別にイイケドモ
このNMは拠点の制圧率でPOP時間が変動して、大体2-6時間ぐらい。
戦闘時間は大体25-30分ぐらい。
初期は赤/忍+白/シ(2アカ)で狙ってたんだけどCosmoっつうキチガイが同じように張ってて、別にライバルがいること自体どうでもよかったんだけどさ、たまたま2連休取れた日に篭って、運良く5連続で釣り上げたらこいつよほど悔しかったのかログアウトしながら見つめてきたw
んでその数日後にIpsenからtellきて「(Cosmoは)Merceと昔からのフレらしく、金策LSに加入してるのに何故かソロでNM狩ってる奴が居る」とか泣き付いてきたとかで、Ipsenは「別に活動外だし関係ない。そもそもLSに加入してても関係ないだろう」と答えたところなぜかMerceがキレだしたとかw

実際関係ないだろうww

・Cosmo
上記に書いてる通りのおかしな人。
当時アポ作ってたようで資金集めに必死だった模様。
はじめはイージスナイトでやってきてて50分ー1時間ぐらいかけてチクチク削ってたけど、自分が赤忍でエン削りしてるのを後ろから見てたその次の回から赤忍でやってきたw
寝る前とか早朝とか、現地でログアウトしては釣りをしてたんだけど、ほぼ確実にこの人がやってくる。
それと先にこちらが現地についてるとインスニでわざわざ隠れてこっちの様子を見に来ててキモかった。いくら隠れてもレーダーで見えてるんだよハゲw
数人のフレの報告だと「この人ほぼ24時間動いてる、サーチしてみたけど毎日いるw」とかw
確かに平日に休みを取ったときにでも真昼からやってきてたし、土日にもやっぱ居たしこれはまさかニーt(ry

それとこの人の名前がネ実に挙がると何故かGMがどうとか、規約違反じゃないとかそういうことを書く奴が沸く。
このカメNMやアビセアのブルピアーレ落とす鉄巨人の地形ハメで晒されてたときも沸いてたよねw

どういうことなのかな^^;

~当時の雰囲気とか~

Fley氏が加入。この人はまともな人だった。けど何かロット勝ちしたのかどうかしらんけど自分が脱退した後にBokuと同じような書かれ方で晒されてた。

相変わらず会話もほとんど無く戦闘では死人でまくり。

分配金は分配方法を忘れちゃったんだけど、フル参加してる人で月1200万↑とかだった気がする。自分は3-500万ぐらいだったかなあ、曖昧だけど。
テラーシールドのドロップ悪かったけど、あれのが断然稼げてたw月1000万↑。



<自分の脱退~Pekoe失踪>

金策LSが始まって2,3ヶ月ぐらいだったか、何も進歩せず活動は続いた。
11月半ばから12月前半のあたりでPekoeからtellきて抜けた。



-脱退理由-

1,長いことやってるのに驚くほどチームワークが無くてうんざりだった
普通半年以上やってたら連携ぐらいとれるものでしょ?それが全く無いんだよwごく一部の面子同士ではあったけれど、それ以外は個人プレーの連続。

2,なんかもうどうでもよくなった
活動自体の同じことの繰り返しというのは別にそこまで苦じゃなかった。
上記とにてるけど、やっぱこう個人個人の動きがばらけてるというか酷すぎてどうでもよくなった。
つうかそもそも遊べるほどの金があれば十分だったので金策がどうでもよかった。
テラーシールドのカメ狙ってたのはサル装備製作のためだったし。

3,自身の個人的な都合。
これは金策LSの始まる前の海LSの時からだったんだけど、その年は職場の機器の故障が原因で仕事の出勤時間が物凄くバラバラだったので、リアフレ(2アカの元の中身)とか他鯖のフレに頼んでちょこちょこ変わりに参加してもらってたりしてた。エインとか裏、固定でやってたミシック用のアサルト2週目もやってもらってt


まあすいまえんでした:::後悔はしていない。



-Pekoe失踪-

抜けた後1週間後ぐらいに失踪。
PSP2だかが発売したぐらいの時期でちょうど消えたのでフレ曰く「PSP2やってるんだろ・以前に(サルベやナイズルからの失踪事件)もそうだったし」
といってた。
MerceやIpsenはメールやスカイプでよくやり取りしてるって言ってたのに、「連絡先知らない」と言っていたのでやっぱ真相知ってるんだと思う。

失踪してすぐにLumineuxも消えたので、あの3月ぐらいにブログでBANされてないよって言う記事の後に一緒に移転して逃げたんだと思っている。

Yunlonも気がついたら消えていたので一緒に逃げたんじゃなかろうか。


・よし逃げした分配金
ネ実で騒がれていたけど(がめつい奴の内部さらしだろうけど)お金を持ったまま消えたのは事実。
けど連絡がとれた(ことになっているけど元々取れてたんだろう)とかでいくらか誰かが立て替えたうえで分配されている
自分にも分配金があったけど既に脱退してたので要らないと断ったところ、もらってくれないと困るということで受け取りますた


・その後の金策LS

Merceが受け継ぎ、やる気のあるメンバー+新規追加で続けていた。
Cosmo(笑)とかEmblemzなんかが新規ではいってた
Emblemzは金策LSでの活動中に入りたいとtellしてきてたそうだけど、当時こいつの書いてるサチコがホマム買取でおかしなことを書いており、メンバーからやめたほうがいいと言われ断られていたw
よく入れたね!

2010年の4月からは自身の出張のためほぼログインしてないんだけど、ネ実見る限りアビセアとかもやってたそっすね。



3/25 今日は寝るので後日に追記とか修正いれてまとめます><

4/20 と思ったけど別に追記することもないや^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現在課金のみ畏怖民ですがおもしろい
主とはなんか野良でご一緒したことあるかもです
続き楽しみにしとります
NONAME 2012/03/26(Mon)01:00:58 編集
無題
なんかさびしいやつだな・・
NONAME 2012/04/02(Mon)09:01:00 編集
無題
続きはよ!!
NONAME 2012/04/12(Thu)16:38:46 編集
無題
ぺこえらにコメントされてブレだす雑魚管理人(笑)
名無しさn 2012/04/14(Sat)10:57:12 編集
無題
これ書いてペコとなんかあったの?
NONAME 2012/04/15(Sun)11:00:35 編集
無題
続きはやくwはやくwはやくw
NONAME 2012/04/18(Wed)00:29:39 編集
無題
Emblemz
とある非常識人によるFFXI放浪記
http://emblemz.blog130.fc2.com/
参加者 2012/04/19(Thu)19:29:19 編集
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]