忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
a350384c.jpeg

4本目^^ いらねっす。

さっさとYサイズ出さんかい!!
PR
           
ちくしょおおお お父さん、これちがう!!
僕がほしいのはYサイズだよー!

罪狩りBCに通ってて、Yサイズが出ないの巻

毎週かかさず通ってるわけでもなく不定期で2,3年近くヤッテマス 1年ほどブランクあったけどっ

ドロップは ナイフ3 トライデント3 サイズ0 出るときは2週連続で出たりとか。 

フレも自分も両方持っていたのでこのトライデントは2アカに流れますた
           

8ヶ月だか9ヶ月ぶりにすさまじい

何かの前兆です

ぶりおー

十月四日(土) 裏タブナにて。希望者自分ダケデシタ


さらにさらに…

オソロシイ

おそろしいッ

           
すっかり翅アリの飛び交う季節になって、でもまだまだ暑いからクーラーつけてます><


しじん


詩人がカンストしますた!というかしてました。


前の記事書いた時が71で、二日後ぐらいに実はカンストしてますた

72-75まではメリポPTに寄生させてもらってすぐにゴールでした
73-75に至ってはアタリPTっていうんでしょうか。時間で言うと5時間ぐらいで2レベルあがってハッピーターン

カンストした後何をしてたかって言うとですね

ぶき めがね ws


さらに ws!

ミシックws習得の潜在はずしシテマシタ


SSは無いんだけど、白のミスティックブーンも覚えますた!あとは召喚士と詩人の武器を取ればカンストジョブ分のwsはおしまい!

ソコソコ使えたのはシーフと白のwsぐらいですか。忍者のはガッカリ砲

主に相方使ってトスさせて光闇だして一個1時間ぐらいではずれた!
学者だけどうしようもなくって3時間ぐらいカカリマシタ。手伝ってもらってありがとうございました!

大体1日1~2種のペースで覚えていって 1週間前には全部終わってたんですけども

更新サボってました。

           
詩人上げに没頭してたりしてさぼってた!

アクセス数が増えてて【やったー!!】

身内にしか教えてないのに、よく見つけられたなと。 アホの2アカカップルかスーパーなエルヴァーンのほうかな^^

VUでいろいろかわっちゃって、アナンダボガの動画とかうpしようと思ってたけど、ハイパー化するようになったとか。もうあっぷしても無意味だろうってことで公開はヤメマス

それとVU直前にヴェルデレトをソロしてきました

いんぷ 証拠のSS!

ひっぱってひたすらマラソンしてただけなんだけど、40分ぐらいかかったのでもうソロは不可能じゃないでしょうか




     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]