忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

「どこからそんなお金が出てきたんだ」とか、「貧乏なくせに」とか
ほっとけ!中学3年の冬休みの書初めは「一攫千金」だったんです

キター
 

PR
           
学生どもの夏休みも終盤にはいったとおもうんだけど、お盆の帰省ラッシュですね。
うちは帰省するところがないというか、はい。ログイン三昧です!

金策がてら聖牛へ行ったら

ヤッター 大当たり!

ギガマンはいつぶりだろう 6ヶ月ぐらい出てなかった気がする
今回は2アビ使用せずにチャレンジ。

さらに金策でェ

デター そりあんもでた

2時間だか1時間で抽選だから1日に4匹ぐらい狩ってたんだけど1/6とかドロップがヒドイ
相方をサポシにしてきてる程度だし、それが原因ナンダロウケド。

きもいら きまいろ

ここ最近定期的にキマイラ狩りに誘われていってるんですけども
珍しく赤盾の出番!ざっぱーと夢のコラボでさらに詩人がギャッラル。
コンバしなくて良いぐらいのMP回復量ですさまじいデス
オートクレールは0!セブンアイズのロットにかてませn
つうか初めて詩人入りでちゃんとした赤盾をやれた気がする!今まではおバカさんのアホ構成で歌なし状態回復遅いとか謎にハンデ戦だけだった。


あと、通ってるエインLSでアンプルが溜まったので

おめが! 

オメガリングをもらいますた

オメガリング[指]INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs(ER

性能は微妙な感じだけど、ラジャスに取り替えたかったのでタマスの代用品として使おうかと思い交換!
というわけで

さようなら  こんにちわ

ラジャスに取替え!3年間ありがとうタマスリング




           

さあ、ネタも溜まったし記事を書くぞ!と気合を入れましたがいつも
ぼーっとしてて結局放置というかべつにめんどくさかったわけじゃなく
つまり、夏ばてって言うんでしょうか。そういう類なのかな!うん。ところで
てくてく外を散歩してたらもう赤とんぼが飛んでたんですよね。
まだ初夏だよね?真夏だっけ。わかんないけどももうそんな季節なんだと
しみじみ実感してきたというか、カテゴリーがFF日常で世間話なの?とか
たったいま疑問に思ったんですけども。縦読みです

一番の理由はぺるそなやってたっていう。


SSとかいろいろ保存してたんだけどもう期限切れということでアップはしません!

7月半ばにエインLSでオーディンを討伐しますた ゼニ足 シャドウコート クリム胴 シャドウクロッグをどろっぷ。シャドウも免罪符なんダケド

あとはサルでスカ手35取れたぐらいですか。フリーでとれたんです
それとほしいものがあるから貯金と金策に空トリガーを取りにソロでちまちま歩いてるぐらい。
デスポはライバル多いのでやってないけどジパとかファウストなんかをヤッテマス
もう慣れてしまってほぼザコなんだけども、それでもケアレスミスで死んだりするけd
トリガー取れても売れないんですよね。誰も買ってくれない!溜まる一方!



反省の意味もこめて絵を描いてみました。絵日記機能なんてのが去年からあったんですよ

つかってませんでしたが。




 

           
 何をするにも先に覚悟と下準備をしておけってことですよ

なんというか、楽しかったです!

もーすぐ 
           
VUを堪能してますた!

メリポも稼いでフェイント1→5段 スロウ2を1→3段 シェルラ5を3→5段 その他もろもろに振りひと段落着いたので狩人上げ再開

でとねーたー てなわけで

ここまで上がりマシタ。まだ潜在は外れてません、フヒヒ…

来週にはカンストしてることでしょう!

花鳥風月はちょくちょく赤x3とかの少数でNM狩りシテマス

マム関連のばっかだけど、とりあえず手に入れたのは

アヴォカピガッシュ オーラムサバトン オラクルグローブ オラクルピガッシュ この4つ!

近々ティンニンもやれそうなかんじ! さすがに人数増やさないと倒せないだろうけど。

それとですね、ブラスボーラーをソロしてきたんだけど、すっごくぬるかったから記事にするのはやめましタ

相方のキャラで沸かせたんだけど 何もしてないのにキャノンボールを当てまくられて死にまくりだったからずっと死んでてもらいました! 

オワタ 証拠の写真!

接近してセミ回しでも十分耐えれてザコなんだけど、しんどかったのとワモ狩りがいたから引っ張りながら精霊当てて撃破 ほんとザコです。はい

     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]