忍者ブログ
あばばばばばば
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
 何をするにも先に覚悟と下準備をしておけってことですよ

なんというか、楽しかったです!

もーすぐ 

というわけで

キターーー かんすと!

60になったのが6月のはじめだったかな、いろいろ充電期間とかあったけど、かかった時間は4週間ぐらいだろうか。

コレ自体先週の土曜の出来事ダケド

というか前々回の記事でティンニンやった次の日に一気に2レベル上げてカンストしたっていう

狩人は昔からあげてみたかったジョブで、金銭的にどうしようもないってことで見送ってたんですけども

だいぶ矢弾も安くなり上げるかーってことで一歩前に出てみますた

あげててすっごい楽しかったのはコイツと召喚士ぐらい。やりたいことをやりたいだけやれるってのはうれしいもんです!

が、何してても邪魔は入るもので、いらないものは排除!何でも捨てる!

狩人の装備が多すぎて金庫収納ロッカーすべて使っても入りきらないってことです!

モグボナンザをすてたから収納が10個あいたので、そこに装備を入れてやろうかと思い
77e924b6jpeg とりあえず引っ越しました

狩装備が20個ぐらいでどう考えても入りませン 

悩んだ挙句収納に忍装備を叩き込みました シーフで使いまわせる部位はロッカーにいれたままなので、実質9個だけ!

まだたりなかったので

きえろおおおおおおおお すてちゃった(*^-^*)

ASキュロット-1 デュナミス-タブナジア

オリジナル持ってないしいらないしってことで捨てた!

サマナーケープは慧敏の羽衣あるから必要ないし、ベレーはデナリ頭、ブラッカエはスカ脚を持っているからって事で捨てますt

なんとか装備と武器を入れることは可能になったけど、矢弾だけはどうしようもなかったので、2アカに持たせました

倉庫行き来するのしんどいし、月額500円ぐらいでアイテム500個収納できる課金ロッカーを実装するべき!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]