忍者ブログ
あばばばばばば
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

写真部では赤x3白+@とか、基本3人でNM狩りしてるんですけども、

~中略~

ヴルパングエ をソロしてきますた

普段は赤x3で距離離して精霊ピンポンで倒してるんだけど、そろそろスキルアップもかねて一人でやるかーってことで挑戦!


ヴルパングエ  プーク族

HPは1万程度 DAが多く一撃もそこそこ強い

グラ無効 バインドは徐々に耐性

wsで1000ぐらい喰らう(レジ可

曜日の精霊魔法はNG!

あとは他のプークと同じ感じかなぁ

赤/忍x3でコンバ一回ずつ使って精霊あてて終わるぐらいなので40分ぐらいで終わるだろうと計算して食事はペスカトーレを二つ用意。セミも回りきらないだろうと思いダメカット装備も用意しますた

とはいってもチェビオットとダークハーネスに杖背負う程度。

曜日とか戦う前に気がついたけど水曜日だったしヨカッタ

とれーど 強化して開始

PT組んでるけど、トリガーや装備をロットさせるためにつれてきてるだけなので何もさせてません
バインドしたときに近くに居て殴られてたので自己回復してたぐらいですかネ

少数で何度も戦ってたからわかってたんだけど、結構DAが多くセミが回りきらない。
DAがなければスロウ2を入れておけば余裕で回る程度なんだけどなあ

スキンは2発ではがれるぐらい。ダメカット装備で一撃130~180前後

バインドも耐性がつくため長期戦に持ち込むと不利になるから精霊を隙見て当てていこうと思ってたんだけど、やっぱ結構つよい!セミ1→2で回した後にだけ精霊を打ち込み、その他のタイミングはすべて補助に徹しましt
だるい そんなこんなで

削っていって、残り2割ぐらいで押し込みってことでコンバ待って連続魔!

しんだ 撃破!

タオシタ 勝った!

戦闘時間は33分ぐらいかな ソリアンNMと同じぐらいの強さデシタ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]