忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
オ・ト・ク! ま・え・う・り!け!ん!


仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE

ついに前売り券販売されてたので買ってきた!

20101010124629.JPG

オマケでスカルデフォルメストラップかオーズメダルケースどちらかがもらえる!

どっちでも良かったんだけど、今回は二人で見に行くので2枚購入。

オマケ一ずつもらえました!

だけどメダルケースにメダル2枚しか入らない。3枚じゃないとダメじゃないか!

あとスカルのストラップもとても飾ろうと思えないサイズ。ポケットにいれたらかさばる!

11月のフィギュア付き前売り券を買うべきだったッ




あと、あーぜすへ

一応セルビナサーバーにキャラつくったよ!名前はひみつ!また帰ってきたときにインしてTellするね!

ララ♂デューンフォークの銀髪ボサにした!
PR
           
仮面ライダーW(ダブル) | 東映[テレビ]

ついに本日最終回を迎えたダブル。

ハッピーエンドまではよかったけど、ちょっと内容スカスカすぎじゃないの!?

ディケイドなんかとくらべるとまとまってたきがするけど、アクセルなんか1,2分しか出てこなかったし

依頼者の子供はやたら台詞棒読みだし!

仮面ライダージョーカーはカッコイイ。 …ライダーキック……!

けどやっぱ1年通して面白かった!冬の映画に期待してます!




それとACER。前の記事でもちょっと書いたけどちょこちょこヤッテマス。もったいないし!

とりあえず3週クリアした。

正直キングゲイナー参戦してこなかったら買ってませんでしt

エンペランザがお気に入りだったんだけど出ないのがショックすぎる。
XANでてくるのはいいんだけどエンペランザを出せ!

コードギアスはランスロットのバリエーションばっか入れすぎでしょー、どうせアルビオンしか使わないし、トリスタンとか使えるようにするべき

あとオリジナルマシンのアークアルファ。モードチェンジしたら戦闘中は元に戻れなくなるとかなんなの!?

次回作には期待できないけど、出すんなら

ガオガイガーFINAL
キングゲイナー
戦国BASARA
ガンダムMS08小隊
スクライド
エウレカセブン
仮面ライダー(龍騎 タイガ ファイズ ディケイド W 
ラインバレル

ここらへんは参入させて!
SEEDはもう入れなくていいです。キラだけ除外してくれるならぜんぜんかまわないっす。
あとGガンも好きだけど世界観がぶち壊しになるので入れなくてOK
ガンダムWも機体が気に入らないので入れないで下さい!
デスサイズヘルカスタムだけならOK
ロボットvs人間がみたいっす。
           
出張もおわって帰ってきますた。三日前にダケド。

9月からまた出張なんだけどねー。リンバスのメンバーさん、まだしばらく復帰できそうにナイデス

8月も残り少ないし課金もシテマセン。POLにすらいってない。

ずっと前にFF14のβに当選してて、ちょっとやってみたんだけどナカナカおもしろいっす!

グラフィックがもう別物でキレイ!キャラはララフェル♂をチョイス。銀ボサのデューンフォーク

でもゲーム性はFF11より劣化してる!ステータス画面開くのに時間かかりすぎだし!

装備の切り替えも遅い、アビリティ付け替えも遅い。なにこれ!?

ギルドリーヴはなかなか面白い。というかこれ以外おもしろい要素ナシ。

リーヴで加護うけてるとさくさくレベルあがります。けどただフィールドモンスターたおしてもぜんぜん稼げない

リーヴでクリアしたヤツをもう一回受けるのにリアル二日。疲労度まで追加されてサイアク

CE予約したけど、これ延期しろよ!!!!急ぐだけムダ。再来年発売でいいんでもっと出来のいい物を出してくだちい。


それとACER買いました。

http://www.ace-game.jp/ 公式サイト!

アマゾンで買ったんだけど、プロダクトコード封入って納品書にも書いてあるのに入ってないの。

だからアマゾンに電話したら電話かかってないのに通話は終了しました。を連発。

仕方ないからメール送ったら

「バンダイナムコゲームスに電話してください」

ふざけろ!お前んとこで買ったんだからそっちで対処しろよ!!

で、バンダイに電話したら納品書送ってくれたらコード送るとの事。

アマゾンには注意しましょう!

ゲームの感想は一言で言うと何も進歩してないゲーム。

前作から変わったのはグラフィックと登場キャラクターのみ。

爽快感ゼロ。操作性微妙。

3000円以下になったら買うことをお勧めシマス
           
えくすとりーむ

「さあ、お前の罪を数えろ…!」

「今更数えられるかァ!!」

コントのようなやり取りもあったけどシリアスだった劇場版

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊 ...

戦隊モノとセットなのは去年夏のディケイド以来だけど、今作はかなりよかった!

3Dのほうを観てきました すさまじい迫力ですっごいおもしろかった!

ゴセイジャー

時間は20分だか30分ぐらい。
去年のシンケンジャーと比べるとかなりまとめられてたしわかりやすくてよかった。

ただ短くするぐらいならやらなくてよかったんじゃないかな^^^

仮面ライダーw

アツい展開が多くカッコヨカッタ。 中二病よりのほうがやっぱライダーらしい展開というか何というかライダー映画史上最高傑作だと思う!

ただスカルがロストドライバー渡しに来たシーンだけはいらない気がした!

仮面ライダージョーカー最高。マキシマムドライブ時の台詞も「・・・ライダーキック・・・!」みたいなかんじでGOOD

ラストシーンのサイクロンジョーカーゴールドエクストリームはかなりヨカッタ。 OP流れながらのキックで3Dで足がだんんだん飛び出てくる姿はいい大人だけどすっごい痺れた!サイコー

羽が生えるってのがどんなもんかとおもったけど、マフラーぽい羽が6枚でシビレタ

あとは、タカ!トラ!バッタ!タトバ!タトバ! タ!ト!バ!のオーズさん

特にコメントはなし。オールライダーの時のダブルに比べると大人しめだった

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームはラストのネタバレになるからとおもったけど、パンフレットに普通に出てるからいいよね!^^^

おみやげ

今日の収集品。

見えにくいけど番号ふってみた!

1、前売り券の半券
2、来場者特典のダイスオーカード。ダイスオーはやってないので性能はわかりません
3、3D来場者特典の飛び出すカード。お世辞にも飛び出てないです
4、来場者特典その2のガンバライドカード。性能は微妙
5、DVDつきパンフレット。白いライダーがエターナル。

全体を通して今作もかなりよかった!3Dサイコー!冬の映画も楽しみです
           
昨日書いた記事の誤字を編集しようとしたら記事消えた^^^

苦労が泡になった!さいあく!もうやる気もおきまセン

それはそうとガンバライドのDS版買ったんだけど

クソゲーすぎてふいた。ファミ通でシルバー殿堂入りらしいんだけど信じられんw

ゲーム的には確かに出来もいいし、実物のガンバライドと全く同じ。

逆に言うとそこがダメ。バトルするのにカード選ぶんだけど、毎回選んでボイスでて省略できないから長い。

ディケイドCFや悪魔ディケイドなんかもそのまま実装されてるのでバランスクラッシャー。

上記カードがどれぐらい強いかって言うとピッコロ大魔王編にナッパがでてくるぐらいの強さ。

多少は省略できるけどほんとに少し。とにかく待ち時間が長い。

ザコ相手でも1戦5分は確実にかかるため長時間プレイは精神的に不可能だと思われます

実機が11段で001段に切り替わるんだからゴミカードをカットして全部入れろよ!

だれがトイカードとかプロモカード使って戦うんだ!?みんなレジェンドレアしかつかわないよ!!1! 
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]