忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
放置!ほうち!ホウチ!

先日の雨ラッシュで作業もはかどらず押しちゃったのでちょっときつい!

ほんと雨がすごかったです。Uchino県も一部地域が大雨で浸水してたとかどうとか。

うちの家なんかは高い場所にあるんで台風がこようが洪水が来ようが安心!

山が近いから土砂くずれにあうと死ぬだろうケド。

それはそうとFF14のβに当選したんだけどノートPCじゃ無理っていう。

PCは詳しくないけれど、かなりスペックも高くないとだめみたいだしPC新調しようかな 80万ぐらい積み込めば快適に動くやつ作れるんだろうか

最近は映画も観にいけてないんだけど、シュアリー・サムデイ観にいきたい!けど暇がない!

雨は多いし帰宅すると出かける気力もなくなるからこのごろDSばっかりやってて、ロックマンエグゼ オペーレトシューティングスターとかデジモンストーリーロストエヴォリューションをやってましあ

両方三日でオワッタンダケド。というかデジモンがひどすぎる!

エンカウント率高すぎ!バトル終わって4,5歩でまたバトルとかうざすぎ

自キャラと敵の強さの差が激しすぎる!ちょっと鍛えただけでラスボスすら3ターン撃破。

デジモン個々のレアリティをもっと調べて配置しようよ!伝説のデジモンやオリュンポス12神、7大魔王デジモンがなんで同じのが3匹通常エリアでエンカウントしてくるの!???しかも一撃で落とせるしw

タッチペンでリペアするデジプレートもサイアク。子供向けで作ってないだろ!


PR
           

FFは明日がVUだっけ、パッチだけ当てよう。

とりあえずイエロー!みてきますた

雨だったせいか人が少なかった。ラッキーですた

内容のほうはー ラストがすべてを台無しにした。

ディエンドコンプリートフォーム登場→アタックライド:ゲキジョウバン!

悪役ライダー勢ぞろい→CGで必殺技どーん。終了

あとCGが若干荒い!うまいこと背景とマッチしてない!なにあのスカルのキック。

スカルはキックじゃなくてスカルマグナムでマキシマムドライブだろ!

なにこれ。G電王?誰だお前?

でもストーリー自体はけっこうよかった。ドロボーと警察が過去を変えて和解というかんじですか。

ディエンドはカード音声が少なかったりでガッカリ

これで3作品見終わったわけですが、お勧めはBULE。次がYELLOW。最後がRED

全部ストーリーはぐっどなんですよ、だけど戦闘シーンというか戦闘!

特にRED。ゼロノス編なのにほとんど戦って無いじゃん!

 

           

「ぶち殺すぞコラぁ!」
のCMでものすごい興味がわいたので観に行ってきますた

さすが平日朝というか、内容的に男の映画といいますか かなりすさまじい内容でして

公開三日目にして自分含めて10人ぐらいしか客がいなかったw

いちおう女性客も居たんだけど耐え切れなくなったのか途中で帰っていってた。

ネタバレな感想書くので折りたたんでおこう
           

実は地元に一時帰宅してまして。水曜日までだけど。

FFはもう課金切れたのでボナンザの結果次第では課金するかもしれませn

出張終わるまでは復帰する予定はございませn

それはさておき、劇場版第二段!月曜だから日曜よりはましかなと思って昼を選んで行ってみた。

ガラガラで大正解でした!

BLUE.JPG 


内容のほうはですねー、かなりイイ。ホロっとくるストーリーでした

「一度なくさないと、どれほど大切なのか気づけない」(ぷろぐらむより

敵イマジンとの契約者の理由が泣けマス。泣きながら料理を作ってるところなんかライフ0状態。

泣きはしなかったけど。

おばあちゃんっ子な自分はどうも他人事とは思えなくて云々 まーどうでもいいですね

今作はお気に入りです!

ただ、NEW電王ってデザインは好きなんだけど映えないよね!

技も地味だし。かっこいいのにもったいない もっとベガフォームの出番を増やすべきだった



それと8月の劇場版ダブルの前売り券を買ってきた!

ふぉーえばー 8月7日公開

ぐるるんスタンプはダブルドライバーをチョイス。

ためしに押そうと思ったらインクは別途で用意してね^^だと。

シネ!!

 

           
ゼロフォーム 来場者特典はガンバライド

水曜あたりに見に行こうと思ってたんですがどうも時間が取れなさそうなので仕方なく行って来ますた

初日だけあってやっぱ人が多い多い!うるさいゴミおぼっちゃまがいっぱい!

どういう教育してるんだよ マナー知らずは帰るべき

あとは自分の隣の席に体重120キロぐらいのデブが座ってきて、鼻息がすごいし汗臭いし最悪でした

Lサイズのジュースとポップコーンばりばりたべながらでぶっ殺したかったデス

けどデブの後ろの席のガキが「くさい!くさい!」とかいって指差しててちょっとGJダッタ

地球上のデブはこの世から消え去るべき

肝心の内容ですけれども、子供には退屈な内容だったかなー

侑斗と愛理のらぶすとーりーですか、ドラマメインで戦闘シーンは少なかった

看板背負ってるゼロノスは出てくるもやられるだけだし、結局電王がドンパチやって終了っていうのは納得いかなかった、もうちょっとどうにかならないものなの!?

全体を通してかなり面白かったけど やっぱ当日行くモンじゃないです。

平日の朝とか、人が少ない時間帯を狙って静かにみるほうが面白い作品でした



とりあえずデブは死滅するべき


そういえばついにサイトが出来たようで
http://www.w-gosei.com/
8月の劇場版ダブルの公式サイト。

ジョーカーメモリのみで変身する黒いライダーも登場

MOVIE大戦2010のジョーカージョーカーと違って中心のセントラルパーテーションが無いため、それとは全く別のライダーの模様。

たのしみだ!
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]