忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
なぜディエンドがイエローなのかってことをですよね

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 電王トリロジー

いよいよ今週土曜から公開なんですけども、当日はマナーしらずのおぼっちゃまどもがうるさそうなので行きません。

月曜火曜は振休のママさんたちが子供つれてってパターンがよくあるので却下

ということで水曜か木曜に行く予定!

これの前売り券が4/24日に発売されてて、日曜にいけば買えるだろうと思って当日行かなかったんですよ

そしたら初日で完売されててくやしいっ><

しかし狙った獲物は逃がさない!てことでセブンイレブンの通販で予約しますた

でんおー どう見ても赤青青

これ6800円もしやがったんですよねー

1枚1300円でそれx3、3900円。

何が高いって、これについてるトートバッグが高い!しかもダサい。

1000円するかしないかの出来なのであきらかなボッタクリ

なんにせよ楽しみです 8月の劇場版ダブルも楽しみです
PR
           
GWももう終わったんだろうか?今週いっぱいまで連休があるのかな?

出先で連休なんてもらえるわけも無く、働きつめてマス。

さてさて、昨日のことなんだけどわざわざレオパレス宛に宅配が届きました


名古屋

手紙が添えてあってですね

「名古屋いってきた」
「あんたの分も遊んできた」
「もう帰ってこないでね」

だけ書いてありますた。やかましいわ!

中身はちっこいケーキ。カスタードクリームが入ってておいしかった!

作業員とおいしくいただきました

           

2ヶ月ですよ2ヶ月。どんだけ放置するんだよっていう

4月の半ばから出張してましてネット環境が無かったんですよー

今は民宿からレオパレスに変わったのでネット繫げるんですけどねー

FFはログインできないことはないんだけどしません!このノートPCいろいろ詰めすぎて重いし、特にしたいこともないし、いまの現場夜勤メインで昼夜逆転してて朝帰って遊んで昼から寝て夕方仕度してという感じですか 

近場にゲーセンがあるのでロードオブヴァーミリオンをやりまくってます。テラオモシロス。

ガンバライドのほうは7万つぎ込んだ結果無事コンプできました。10段が5月20日発売なので楽しみです^^^

映画館も少し遠出すればあるので仮面ライダーも観にいけそう!ただ電車やバスに一人で乗ったこと無いし、乗り方わからないのでどうしよう、どうしよう^x^;

一応いうときますけど、たまーにFFにログインしてる事があると思うんだけど、代理操作です!
栽培だけちょこちょこやらせてるのです。話しかけても90%無視なはず!

とはいっても5月いっぱいで課金切れるのでそこまでなんですけどねー
           

三月十八日稼働予定の

「ガンバライド第9弾」に、

何万つぎ込んじゃうかが不安です。

第8弾には4万つぎ込みましたが、

コンプできなかったとかギャグ

           

最近ガンバライドっていうデータカードゲームにハマってます

データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド

子供用のゲームなんだけど、これがなかなかおもしろい!

21日に第8弾が配信されて早速仕事帰りにデパートへ向かい遊んできました

祝日や土日は子供たちがいっぱい居るしさすがに空気を読みますが平日は別。

両替機で1万円を全部100円にして「カードを買う」を連発して大人買いw

1枚(1プレイ)100円なので、100枚ですか 諭吉さんが一人居なくなりました

ゲーム内容は至ってシンプルで、スロット+ジャンケンのようなかんじですかね

まさに子供向け。グラフィックも若干荒めだけどライダーもといカード固有必殺技は必見デス

第八弾はレジェンドレアも3種手に入りカード全体も60枚ぐらい揃ったのでもうじきフルコンプ。

21,22日で連日通いして家に帰ったときには3万近く使ってました^^^^^バカスwww


untitled2.JPG

ちょっと見えにくいかもですが レジェンドレア!

上の左から2枚までは7弾のレジェンドだけど残り3枚は8段。

アクセルフォーム+ファングジョーカーの組み合わせでEXステージもクリアしますた

EXステージ出現方法はたぶん200円に一回、3ターン以内に倒すと出現です。2000円分プレイしてしっかり10回出現したのでタブン間違いない!勝てたのは4回だけど(゜д゜)
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]