忍者ブログ
あばばばばばば
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

木曜深夜のことなんですけども 空サーチしたら10人ぐらいしかいなかったんですよ
ジパでもみて寝ようとおもって空いったら

じぱくな いた!

以前に挑んだときは紙兵わすれて半分削って逃げたんだけど こんどは準備も万全!

じぱくな! 強化して玉たおして釣り開始

 Zipacna 

TPリジェネ持ち。攻撃間隔かなり早い。

HPは1万ぐらい 弱体は一通りはいる。グラ耐性は不明

使用ws

アイスブレイク セミ消し+ダメージ+バインド
喰らったらすぐ相手にバインドして装備変更の点滅で離れませう

サンダーブレイク セミ消し+ダメージ+スタン
すぐ土杖に持ちかえれば耐え切れます

クリスタルウェポン 範囲ダメージ+セミ消し
スキンで耐え切れる程度

クリスタルシールド プロテス効果
ある程度距離が離れてると連発してくれるラッキー技


MNDブーストしたスロパラをしっかりいれればかなり楽になるのでこまめにかけよう!

せんとうかいし 入り口まで引っ張る

以前挑んだときは弱体メリポ振ってなかったけど 今回は8振りしてたのでバインドがレジなしではいりますた
それでも即切れとかあったけど そのときはグラいれて走ればどうにでもなります


んで、走っててきがついたんだけど

Zip.JPG
ログ観て下がったらふつうに避けれt
ほんと後半に気がついたからそんなに役に立たなかったんだけども。

このあとアイスブレイクくらって死にかけて連続魔発動して一気に2割ほど削りまして

リベンジ成功! そしてとどめ!

見事勝利!戦闘時間は25ふんぐらい

最後に散歩して帰ろうとおもってアビタウに向かったら…


そしたら

ふぁうすと いたんですよ。彼が!

 Faust

鬼TPリジェネもち 通常攻撃がほぼタイフーン

タイフーンはセミ2~3枚消費なのでセミをこまめにかけなおすこと!

移動速度がかなりはやく とんずらしてても追いつかれる

弱体は一通りはいる グラは徐々に耐性がつく

HPは1万ちょっと

後半はws連発モードになる タイフーンは一発300程度

コイツに限ったことじゃないけど 弱体メリポ8は必須!バインドのレジは即敗北につながるので注意!

少数ではけっこうやってたんだけど こいつは以前ソロで挑んで回線オチしてもどったらしんでてそのままやらずじまい。

いきなり勝利目前 SSとり忘れてた><

基本バイオ&ポイズンでスリップマラソン。精霊は6割ハーフ

グラをちょと多めに入れてたので後半耐性がついて即切れとかしてたのでかなりあぶなかったんだけどなんとかいけました

タイフーンの対処法だけど 耐え切れないとかいうひとがいるけどもアリエナイw

氷杖背負った状態でも4発は耐えれるから そのあいだに壁に密着してバインドすればどうにでもなります

セミがあんまり意味が無いので接近されたらセミをはることよりもバインドやグラをいれて距離を離すことを優先しませう

上のSSで精霊撃ってるけど あれレジられて死ななくてェ…

しんだ スリップで死にました!

カッタ! 蜻蛉斬はごみ箱へ行きました

戦闘時間35分ぐらい (ほぼスリップのみ

1日に二匹もたおせるとはおもってませんでしt

トリガーをどうにかしないと。(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]