忍者ブログ
あばばばばばば
[42]  [41]  [40]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
2008年ももうあと3,4日になりまして、なんか今年はリアルも含めいろんな変化がありましt

ちょっとはやいけど、今年もおつかれさまでした!

出来事とかはたたんどこう

◇ジョブ関連
  
  シーフ Lv 1 → 75
     忍者  Lv 62 → 75
     侍   Lv 1 → 37  

  今年は前衛祭りだった!セミ回しも出来るようになったし行動範囲が広がりんぐ

◇活動系
 
  ナイズル固定主催 → 継続中
     裏 → 継続中     
  サルベLS加入 → 12月で脱退
  帝龍LS加入 → 同上
  一応NMLSなLS「たをるまにあ」 脱退 → 別のNMLSに加入
 
  サルベと帝龍は仕事の都合で抜けました。ナイズルは来年ももう少し続きそうな感じでs
  2年近く通ったタヲルマニアの脱退だけど、一応NMLSなんだけど地上HNMをほとんど張らないんですよ。空の四神ばっかり!自分が欲しいものはダルマティカだったし、いつまでも取れなさそうなので見切りつけて抜けました。ハイダテ取れなかったのが心残りだけど後悔はしてない! 帝龍はちゃんとしたルールにのっとって抜けたはずなのに何故か某ヒュム黒魔道士に粘着されるという。
ただソーサラーペタソス持ってただけっていう理由で黒の精霊時間指定係にされただけなのになんで幹部気取りしてるのか意味不明。
つーかそれを差し置いてもルールがおかしかったんだよ。 主催がHP管理してるからって自分にボーナスポイントをつけてるし。これはまああらかじめ説明とかあれば全然いいとおもうけど、説明もなく優先とかされてもなあ。
あとこの主催のヴァナカノが居て、そいつにバハ杖取らせたかったみたいでさ、自分がP的に勝ってたんだけど、ある日突然「ドラゴンスタッフもP消費にします。」でフリーで取ってたんだけど消費させられてて、そのヴァナカノがバハ杖取得。んでその次の活動日にすぐドラ杖フリーに戻します。P戻します。とかwwなにそれ。
挙句の果てにP全消費で優先で取れるっていうようなよくわからないルールがあったから、自分の番ではあったけどそれ使ってバハ杖を優先にさせて、活動日にフリーでバハ脚取って2回戦目にバハ杖でてロットしようとしたら「P足りないからダメ。」とかふざけたことを言われた。さすがに文句いうたら「必死ww」とか言われたけどお前の頭のがどうかしてるわw
こっちはちゃんと確認したんだよ?P全消費したときにさ、その日の活動で別のフリー品を取っててもロットしていいよね?って。そしたら主催はOKっていったんだよww
 まぁここでグチグチいってもしかたないんだけどn
◇ その他

 ・デスクトップのPC購入で快適になった!
  PS2組だったんだけど、処理速度とか、グラも綺麗だし、なにより軽くなって快適になりました 
  
 ・例年と比べてかなりの数のNM戦やBCを経験できた
  赤ソロも含めてHNMやらと戦う機会がおおかった!シムルグ一週間独占はいい思い出でs

 ・フレの数がふえた
  これはうれしいことで、毎年4,5人ぐらい増えていくんだけど 今年は13人ぐらい増えました NM戦が~ってのはこのおかげ!多いのか少ないのかはわかんないけど^^^ 
  

  
  ほんとゲーム内外で環境が変わりまして、そこそこ充実した1ねんになりました


 



  
  
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]