忍者ブログ
あばばばばばば
[40]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
もうすぐアルタナも発売で一部の装備品が値上がってきました

けどぉ、どちらかというと同日発売の流星のロックマン2のが楽しみなんだけどw

そんなことはどうでもいいんだ まぁ細々と生きてます

夜勤で朝~夕方までのログイン生活になってるんだけど裏やサルなどの活動に参加できないのが辛い。

いまのとこ裏、サルベ、リンバス、ナイズル、ファヴ張りがモチベ維持になってたのでインしても無駄に白銀貨使って自国やジュノへ飛んではデジョンしたりインしても昼寝したりして無駄な時間を過ごしてます

いやいや、やることはいっぱいあるんだけどネ メリポとか合成上げとか。

              ~最近の自分の中の主な出来事~

・サポ侍の完成

脱力感あふれる中サポ侍が完成! 24までPTでそれ以降はペット狩り。LSメンに寄生して一気に上げきった!36からはミラテテで上げt

サポ暗あげてたときもなんだけど 上げてて楽しく無かった(*^-^*)なんというか単純すぎるんだよねー


・新ジョブ「学者」の準備

これはもう上げるしか無い!こーいうボタンひとつでモードが変わるとかそーいうのを待ってた!

待ってなかったけど。

とりあえず装備できるようになりそうなピルグリムワンドとフロッグトラウザを取っておいたーッ
あとはレインハットがほしいかなぁ

・メリポ

ステメリポを除けば必要なメリポは@32.一回のメリポで大体6近く稼げるからあと5,6回。めっちゃしんどい

召喚の物理攻撃力を消して魔法攻撃力5段階への切り替えと射撃&片手剣スキルに振れば終了。

メリポ状況は続きに隠してオキマスヨ

      メリポ状況

HP 5 (ダルマ取れたら8段階にする予定
MP 3 (取れたら削除

クリ率うp 4
詠唱中断 4

弱体 8
精霊 8
短剣 8
射撃 5 (8段階まで
片手刀 2 (片手剣4にするので削除予定
回避 2 (同文

シーフ
TA 5
不意打ち 5
フェイント 2
オーラスティール 1
アンブッシュ 3
15分に一回のアサシンチャージとか正直無駄だと思うんです。でもフェイントを1段階にしてチャージに振るべきだったかも。オーラスティールは神。

赤魔道士
コンバ 5
氷命中 5
スロウ2 1
ファラ2 2
バイオ3 3
カテゴリ1はテンプレ様、2はナ盾仕様で仕上げてまsパラ2とディア3はどうするか

なんというかさ、風命中に振ってるひとの考えが良くワカンナイ
グラやサイレスの命中上げてもあんま役に立たないと思うんだけどねぇ。グラは耐性つくし。
氷ならパライズの命中もあがるしブリザド3やバインドにも影響するからコッチに振るべきだと思うんだ

忍者
モクシャ 5
ぼくの忍者にはこの項目しかなかった^^

召喚士
物理命中 5
物理攻撃 4 (削除予定
魔法攻撃 1 (5段階にする予定
カテゴリ2は全神獣の技に1段階ずつ

とくにコメントナシ。

ステータスはINTかSTRを5段振ろうかと思ってるんだけどもうしばらく悩んでみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]