忍者ブログ
あばばばばばば
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
はい、さぼってました^^

ほんというとパソコンの機嫌が悪くてネットつなげなかったんですけどm
ブログ書いてるのはFFやってるのとは別のノートPCなのであまり困らなかったケド

んで記事書いてたらエラーでて全部消えたんでやる気がすっごいうせました!

うせました!


だから手短に今月あった事を殴り書きで!

~白魔道士について~

3月の終わりごろに60になってまして、現在72まで上がってまs
ほんとカスみたいにヌルいジョブで、ログみてフラッシュやヘイストするだけなのになんであんなにへたくそが多いのかと正直ビックリですハイ

白に限ってじゃないけど、最近新規の質が落ちすぎ。JPもNAも含めて。
垢買いだろwwと思うぐらいの動きで、70越えてるのにふいだま出来ないシーフとかフルAFの戦士とか。
精霊を撃ちまくる赤、後衛1なのに説明してもサポシで来る青、今は安いのにエラントすら持ってないフルAF後衛とかケアルを一切しない召喚士など。
なんなのこいつらw金策もロクにできないとかこれはタダの手抜きじゃないのか?
レベル上げする時間はあるのに金策する時間が無いわきゃないだろう

話がそれた!

~アイテム関連~

前の前の記事で白AF取りしたんだけど、打ち直し素材が揃ってたので即効リセットして胴を打ち直しましt
んで取り直しにいったんだけど、ついでに相方のも終わらせようって事で二人分白クエを進めていってあっというまにAF3まで。くそメンドイNM戦を2連戦ですよ。ソロで40分近くかかるしそれを二人分だと80分!
さすがにやる気がうせそうだったのでフレを呼んで忍赤白でぱぱっと叩きのめして終わりました

というわけで
ぶりおー ブリオーげとー

HLブリオー+1[胴]防40 MP+35 弱体魔法スキル+12 敵対心-4 ヒーリングMP+5 Lv74~ 白(ER
まだ装備できないけどネ!

まだまだアリマス!これに続いて次の週にシーフ素材が揃ったので手を打ち直しまして
ROアームレット+1[手]防16 HP+10 DEX+3 ぬすむ+1 だまし討ちダメージアップ Lv74~ シ(ER
げっとしますた!ダメージアップはAGI+15%上乗せだそうでかなりダメが増えるよ!

んで裏に通ってるんだけど参加できないときやお休みのときを見計らって少数でザルカへいってるんですけども…

ついに

ついに!

あむれっとー! あむれっとげとー
手装備が一気に二つも増えましt これで夢のトレハン4!
しかし少数はお金がすさまじくかかるのであまり行きたくないっす

あーあと、白上げ終わったら狩人上げようと思ってセレーネボウ取りに行ったら一発で落としましt
ドロップ悪いってきいてたけど、フレのもあわせて三つ狙ったんですが3/5でした!

~NMLS~

これがいまのメイン活動!赤盾や召喚士の出番がコナイ
このごろそこそこ釣れてて、ニズを2連続で釣りまして
ダルマティカをロットするためのポイントも溜まったしあとは張って釣ってドロップを待つだけ!


~その他~

まともに動画が撮れるようになったんだけど音が入りませn 適当に音楽入れてごまかすつもりだけど
暇見て編集してどっかにアップしてみますハイ。
とりあえず撮ったのはソロ動画がスチクリと聖牛
少数やその他で帝龍瞬殺や貝塚4人等 (この二つはアップするつもり無いけど
気長に待ってやがってください

5月はまともに更新できるようにキヲツケマス、ハイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]