忍者ブログ
あばばばばばば
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

ここんとこ夜はなにかと予定が多くダラダラあそんでますた!

んで、やっと白上げができまして50になったのでAF取りに。

まずはAF2クエ。モカシンを競売で購入し、FF始めて4ヶ月目ぐらいに取っておいたヤグードの聖水をすぐトレードして5分で終了。

AF3受けてすぐにジュノへ行き、魔手クエを受けてシーフでベドーへ行きスケルトンキーで箱あけ。

そのあとフレとLSメン呼んで要塞行ってヒーラーキャップ取得

んでボム殺して、クロ巣のカギ取って1日目終了

ぱんたろそ そして翌日

ヒーラーパンタロンげとー。

そして最後の仕上げがAF3クエ。これはNMとの戦闘なんだけど折りたたんでおこう


まぁそういうわけで赤に着替えて足早にフェ・インにむかいますた

手伝いで数回やってるものの、それなりに苦戦して倒した思い出しかないため少し不安だったけどもAF3程度のNMだしたかがしれてるだろうとおもってたら

ほんとに弱かった^^

Altedour I Tavnazia

シャドウ族 黒魔道士タイプ

HPは15000ぐらい?

ジョブ 赤/忍 戦法(ほぼ)スリップマラソン

スリプル・スタン・サイレスを除けば弱体は一通り入るけど弱い(グラ耐性は不明

弱いストンガ3 弱いファイガ2 弱いサンダガ2 弱いスリプガ 弱いスタン 弱いバイオ2 弱いポイズン2 その他精霊3系等の魔法を使用

通常攻撃に追加でMP吸収あり(100前後吸う) TPリジェネがあり次元殺を多様してくるけど弱い

魔法カット(おおむね50%ぐらい)があるらしく精霊が通りにくいけど弱い

なんかうざいし弱い

時間がかかるけど弱い

ものすごい勢いで走ってくるけど弱い

これぐらいですか とにかく弱かったんですよ!拍子抜けするぐらい!

回りのシャドウとリンクするため、掃除をしてからタブナジアの呼び鈴をトレード。

沸かせたらとりあえず通路に引っ張ってマラソン

せんとうちう 麻痺ざまぁwwww

魔道士タイプだからなのか、ひきこもりだからなのか、それとも自分が汗臭かったからか、HPへるまで一定距離を保ってきます

ガ系は純粋な黒タイプなので詠唱が遅く、ある程度はなれていたらそこから後ろに下がれば普通に避け可能

HP3割ぐらい減らすまで一定距離を保って精霊を撃ってくるのでグラバイを入れる必要はナシ

3割減らすにもダメカットがついてる上にHPもそこそこ多いため10ふんぐらいかかりますた

精霊ばんばん打ち込めばもうちょっと早いカモ。

レベルが低いせいか、パライズでジパ並に麻痺するので入れておこう

そんなこんなで少し削るとものすごい勢いで襲ってくるようになりますた

ズ~ム・イン! んでセミ回しへ移行。

スロパラを入れておけば普通にセミ1のみで回るので楽勝なんだけど、次元殺やガ系でセミ消し等してくるため注意。通常攻撃は60~80前後だけど追加でMP吸収があるため気をつけよう。追加効果は一定確立で発動かも?

ガ系はレベルが低いからかスキン張ってれば0ダメでした。弱い!

コンバやガ系でセミリキャが間に合わないときにグラバイを入れてマラソン。

後は地道にスリップ入れて気が向いたら精霊。

40分ぐらいかかって…

しねよ  しんだ 

戦闘時間は45分ぐらい。赤ソロの入門編ぐらいの強さですか。とにかく弱いくせに時間がかかる相手でした

んでサンドへ向かって…

げとー  ヒーラーブリオーげとー

最後にジュノヘ向かいヒーラーミトンをもらって

じゃーん

すぐに預けました^^v

^^

^^v

いやほんと、しんどいだけでした!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]