忍者ブログ
あばばばばばば
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [35
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

1:既にその名前は使われています :2008/03/17(月) 07:18:29.30
ソリアンヘルム Rare
【頭】防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
(与ブレス効果アップ=ブレス系魔法の威力+10%)
 
DropNM
グロウベルグ[S] F-9
【Scitalis】  ワイバーン族  周囲の雑魚ワイバーンと抽選POP  再抽選 1時間~
通常攻撃追加効果:風ダメージ、風属性ダメージ吸収、エレジー・スロウ・スリプル・ララバイ無効、リポーズははいる
Drop率は、4/6だったり 2/11だったり 

589:既にその名前は使われています :2008/03/18(火) 15:24:17.21
ブルーバーストで鼻水でた 

だ、そうなんですよ~。以前ウングルでギリギリの戦いだったしレベルアップしてるかどうか金策がてらチャレンジしてきますた


まず抽選狩りから!ということで相方のキャラだけつれていきまして。実質2アカですね

んでF-9に到着したら

いた… 放置されてましたっ><

沸かずに諦めて帰ったのか、はたまた沸かせて挑むも散って諦めたか

なんにせよラッキー!てことでさっそく強化して釣る用意へ。

周りにはワイバーンやヒポがいるため安全地帯まで引っ張る事にしました

スペックは省くけど特長だけ

・攻撃力が高い上に追加で風ダメージがある(スキンがおおむね一発ではがれる

・攻撃間隔がはやくさらにDAまであるけど、かなり麻痺する

・HPがすくない (1万ぐらい?

ピンク:ポップ場所 赤:移動通路 青:キャンプ 移動経路はこれ

ピンク色のしるしがポップ地域 赤が移動したルート 青が戦闘場所ですね

はじめは青のしるしより奥、ピクシーがいるとこで戦ってたんだけどエレが沸くしケアルもくれなかったので少し手前に移動。

順調に削って半分ぐらい減らしたとこでフリーズしたwwwwww

相方のキャラでリポーズしてキープしようとしたらレジられてあぼん

コントローラの振動が原因でフリーズするようで、設定しても振動し続けるんですよ。はい

インしなおして復活して

ちーん   この図!

レイズもらって衰弱待ってリベンジへ。

んで、、、

またフリーズしました><残り2割まで削りこんどは連続魔発動した瞬間wwwww

さらに起き上がり3度目の正直!相方のカバンにフィンスシがはいってたので使用

んでリベンジ!

再起動して来たときにキャプチャソフト起動してなかったらしくSSが撮れてない事に終盤できがつきまして

せんとーちゅー セミが切れてもあせっちゃダメ!

バインドすぐ切れてこんな状況が結構多かったんだけど意外と楽に耐え切る事が出来まして

グラ、スロウは入らないのでバインドのみで足止めしていくんだけどパライズ入れるとかなり麻痺るので切らさず入れるようにすること!

基本は バインド→ポイズン→バインドが切れる前にリキャがもどれば精霊(ブリザド3のみ →バイオ→バインドの繰り返し バインドがすぐ切れることが多々あるけどパライズはいってればリキャまでなんとか持つ感じ。

サンダーは数発打ち込んだけどレジが目立ったのでブリザドのみでせめてみますた

HPがかなり少なくコンバ一回で削り切れました

残念 KUSOGAAAAAAAAAA

戦闘時間13,4分ぐらい。

相方はレイズとプロシェル以外なんもさせてません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]