忍者ブログ
あばばばばばば
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
某短期集中海LSについてでも

長くなりそうなので、活動~LS解散までと、メンバー個別と後書で記事をわけます

折りたたみで!

PCが年初めに大破しちゃったのでSSがみな消滅しちゃったのがアレだけど、覚えてること全部書きなぐるぞ!

あ、初めに。LS活動自体はそこそこ長期だったんだけど、その間のネ実のやり取りについて当人は一切書き込みしてないって言うのを初めに書いときます。
マジで書いてないっす。あのときの晒しの内容がくだらなさすぎてw

まずははメンバーについて個別に書いておこう

記憶から消えてる人も居ると思うんだけど、名前さえわかれば思い出せるはずなので忘れとかあったらコメントにでも。

【Pekoe】
LSのリーダー。基本的にあまり喋らないけどたぶんスカイプなんかしてたんだと思う。
ブログでいろんなジョブの検証やRep張ったりしてるけど実際見ると強くない。
メリポでも死ぬ直前のマムに生者撃ってスコア上げたりしてたっぽい
途中でツール画像挙がって、「やっちゃったw」の一言。
そして逃走。この人についてはツール以外ではボロも特に無く書くことがあんまり無い。
引退したって話になってるけど、多分Lumineuxあたりと移転して遊んでるんじゃないのw

【Lumineux】
ネ実で内部晒しをしていたうちの一人。
MerceやPekoe等にちやほやされたせいか、Himechanぽい発言が多くウザイと思ってた人は結構いたんじゃなかろうか。
ある日遅れてパールをつけたところ、LS会話でいきなり
「晒されたw」「特定したw」と発言。
その日の活動中、ジャスティスやってて、インターバル中に普段絶え間なく喋っているこいつが多々黙るのでネ実見たところ
Merceと自分の名前が晒されていた。動いてない時間とピッタリで。

あと、自分の所属していたNMLSにコネで加入してきたけどPekoeのエインLSでダルマ取れると思ったからか入ってきてすぐ脱退した

【Ipsen】
ネ実でHachi(今はリネームしてHatiman)等にヘタクソとか晒されてるけど、実際のとこ結構動けててうまかった。一部のジョブを除いて。

Pekoeとスカイプやメール等のやり取りができる仲なんだけど、失踪したときに連絡先とか知らない等誤魔化してたので逃走した事情を知っている模様。


基本的にアホなんだけど他のメンバーと比べるとマシに思えるぐらい周りが酷かった。

個人的に仲がよかったので色々遊んでいたのもあるけど悪い人ではない。
けどとにかくちょっとアホ。


【Sebasutyan】
この人は色々と酷い。動きは悪くなかったんだけど発言がおかしかったり、勝手に行動して死んで逆ギレする。
ノーヴィオを取得した次の回のラヴで、早朝から裏へいき放置睡眠から戻ってきたセバスチャンが突然「(ネ実に)晒されてる」と騒ぎ出し、「気分が乗らないので欠席する」と言い出してその後すぐに脱退。
こいつも内部晒しをしていたと思う。というのもIpsenに裏Tellを結構飛ばしていたようで、「私をさらしたのはRemz」とか言っちゃってたらしい。
何で?とIpsenに聞き返したところ、「以前のラヴで(セバスが)死にまくって、レイズ要求したから」らしい。イミフ
意味がわからないうえにそんな理由で何で晒さないといけないのw

テンペランスをパウダーブーツ使ってワープマラソンで削ったことがあるんだけど(結局回線落ちで7割削って負けたけど)ソレについて語ったところ「私は勝てませんでしたけど?」みたいなことを言われた。
それはお前がヘタクソなだけなんじj(ry と思ったけど黙ってた。
基本的に自分が最強だと思ってそう。

あと海とは直接関係無いんだけど、この人の野良裏に参加して証希望してて、その活動日の夜7時ごろにテルがきて
「キリン連戦のヘルプに来てもらえませんか?」といわれたので、暇だったからまあいいやと思ってOKだして、着替えて空で放置。
いざその時間になるとセバスチャンが居ない。おかしいと思ったらこいつ海で取り巻きとフェイストルク取ってんのwww
普通自分も参加すると思うでしょ?wびっくりしたよwww


【Merce】
結構晒されてるし、痛い人だとは思うんだけど活動中に関してはいたって普通というかまともな印象だった。

けどアナイア持ちで装備もそこそこ揃ってる割にあんまり強くなかった。
キリン連戦で狩人を出してたんだけど、Rep取ってたらヘルファイア+1の自分と3000程度しか差が無くてがっかりした

【Marsa】
特に書くことは無し。
Chabolあたりに何か文句を言ってた気がする。

【Chabol】
いつの間にか突然失踪してた人。
相変わらずの上から目線での発言でウザイと思ってた人は少なくないはず
この人も装備の割にすごく弱い人。Yunlonほどではないけど。

【Ripre(Atess)】
言わずもがな基地外猫。すべての言動がズレてるし酷い。
2アカのAtessをフリー品目当てで参加させて居たがなんか別に中身がちゃんと居たらしく、裏なんかで叩かれたみたいで引退したとかどうとか。
活動中にぼやいてたけどお前が悪いんじゃんソレ。

口を開くと自慢話かズレた持論。
装備自慢が特に酷くて、黒を頼まれていたときにフルモリの自慢をしてたくせに杖がNQとか衝撃が走った。

あとPekoeのツール事件でハゲガルが光臨してた日にアーンを狩りながらツールとPekoeがやらかしたことについて延々と文句をPT会話で喋っていたけど頭沸いてるんじゃないかって言うような内容だった。
SSあったんだけど消失したのが残念><

ルールをちゃんと理解できてないのと、自分が納得できないことに噛み付いては文句をたれるのでPekoeもウザがってそうだった。
ルールにのっとってジャストルクを買取したんだけど、内容は忘れたけど噛み付かれたことがある。
それと活動とは別に金策で過去ベドーのテラーシールド落とすカメをやってたら、何故か文句言われたっけか。

マンダウを作ってたけど、物凄く弱いし、自分が持ってないからなのか、ヘカ頭は必要ないとか言っててびっくりした。

【Precia】
途中で引退してアカ売りした人。
動きもよくていたって普通の人だった


【Qurea】
イカ所属の基地外ネコ
この人露骨に物取れたらNMLSの活動を優先しだして叩かれていた気がする。
すげー下手でログが読めない人で、テンペランスでマラソンしてやってたんだけど、ナで自己ケアルしなくてきつかった。

狩人がメインとか言ってて、キリン連戦のときに狩人でやってきたと思ったら
オプチ AF1胴 Af2脚 青龍篭手 オティボウなんていう謎の装備でやってきてカスダメ連発。しかもwsで着替えない。

こいつも内部晒しをしてた一人だと思う 


【Chako】
イカ所属のタル
特にコメント無し。普通だった気がする。

【Zelo】
寝落ち、無言離席&放置しまくりでメンバーがあきれ果てていた。
気がつくとLSから消えてた

【Kyirirn】
有名な人。性格やらおいといても活動中に関しては普通だった

【Yunlon】
移転してきたすさまじく弱いエルヴァーン
鯖スレで自己擁護してバレたりして思い出が輝きだす人。

なんかもう、何で?っていうぐらい弱い。
与一とか布都御魂、フルスカ、薄、モリ等装備はかなり揃ってるんだけどびっくりする程弱い
あと死にまくる。とにかく死ぬ。
これもキリン連戦での出来事だけど、狩人でやってきたと思ったら
アーチャーナイフx2フルスカディで一切着替えなくてすげー弱くて、Repみると
Merce 23000
Remz 20000
Yunlon 7000
とかで吹いた。たしかメリポで侍出しても驚くほど弱かったんだっけ?w

あと普段喋らないのに、いつぞやかRipreが突然「オススメのシャンプーない?」とPT会話で発言し、Yunlonがレラがどうのこうの言い出して、明らかにそのつどグーグルで調べては喋っていてきもかった。話が終わったと思ったら10分ぐらいして突然「キムタクも使ってるらしい」「○番と○がいいらしい」とか延々語っていた

【Fley】
途中から加入してきた人。後衛だとかなりうまいひと。
まともだったんだけど、Lumineuxあたりに晒されてたっぽい


【Naturalwater】
なんかもう劣化Ripre。
自慢話やら動きも酷い。
これもまたキリンで狩人でやってきたと思ったらオプチにAFなんていう酷い装備だった

【Tacky】【Yucky】
一緒に移転してきたタル。特に言うこともなし
タッキーのほうは銀海シャウトしてたら赤で参加してきて、2層のフォモルつり用に脚優先してくれって言われてびっくりした。
脚無くても普通にやれるじゃん。もといやってたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その2まだですか?
名無しさn 2012/03/20(Tue)14:23:58 編集
やっほ
懐かしい、そういえばレラがいいって言ってた。
いまならラウアかじょんましすがいいと思う。
どうでもいいかな?
振り返れば楽しかったし、いいじゃんそれで
yunlon 2012/03/20(Tue)23:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]