忍者ブログ
あばばばばばば
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
10月にそろそろ潮時かなって書いたけど、もうその時期が来たらしい

今月いっぱいでFFの課金停止することにしますた。
あ、まだやめるわけじゃないっす。VUでとりあえず99キャップ開放されたらレベルだけ上げてやろうかなと。
まーやる気があればだけド。一応カンストまで育ててはやりたい

というのもVWは飽きるしそれ以外でも特にやりたいことも無いし、やりたいことがなかったのは1,2年ぐらい前からずっとそうだったと思うんだけども、自分をごまかして続けてた気がする。というかそうだった!ソウデシタ!HAHAHA

ただでさえやる気がダウンしてる中でテストサーバーに実装されたエンピやレリック類をみてやる気がゼロどころかマイナスまでいった。
あとVWの実装モンスも色違いのハハヴァにハーピーにカマキリ。いい加減PS2切れよ!PCオンリーになってリメイクしてくれたら喜んで続けるよ!

前々からわかってたことなんだけどさーこのゲームって最強の武器や防具を作って、それを使う相手がその武器や防具を作るために戦った相手しかいないんだよね
正直それに何の意味があるんだろうネ。
ちょっと言い過ぎかもしれないけども、まあ若干関係ないモンスターもいるからそういうので使うとしてもさ、使い廻しマイナーチェンジのモンスターしかいないっていう。
何年もこのゲーム続けてきてちょっと前にでた答えがコレでした。

結果やりたいことも無いのにぼーっと突っ立って中身は別のことをして時間がたったらログアウトなんて毎日が続いてた(もとい今月末まではそれが続くと思われる)
よく考えなくても激しく無駄でした。

長いことこのゲームを続けてきて、自キャラだけで数えると7年だか8年ぐらいかな
人生の何%かをつぎ込んできた。不特定多数の人間と表面上だけとはいえ会話したり遊んだりするのはいろいろ勉強になったしなによりすげー楽しかった。これは無駄じゃなかったと思う

けどー、現状のFFをこのまま続けててもただの無駄とおもうんだ。
好きなことを好きなだけっていうけど、正直オンゲーはほどほどにしたほうがいいとおもう、マジで。
楽器を叩くとかスポーツとか、ゲームだったらゲーセンで対戦するとか。
ちゃんと生身の人間と触れ合うというか、一人が好きでも現実での何かに熱中したほうが絶対いいで!

なんだかんだ言ったけどやる気がおきれば、もとい復帰する要素があればまた次のVUで課金する!とおもう。
けど長く続けるつもりはないっす。たぶn

まあ今の開発チームにそんなすげーパッチ当てれるとは到底思えないけどネ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
(10/02)
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]