忍者ブログ
あばばばばばば
[120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
仮面ライダーW(ダブル) | 東映[テレビ]

ついに本日最終回を迎えたダブル。

ハッピーエンドまではよかったけど、ちょっと内容スカスカすぎじゃないの!?

ディケイドなんかとくらべるとまとまってたきがするけど、アクセルなんか1,2分しか出てこなかったし

依頼者の子供はやたら台詞棒読みだし!

仮面ライダージョーカーはカッコイイ。 …ライダーキック……!

けどやっぱ1年通して面白かった!冬の映画に期待してます!




それとACER。前の記事でもちょっと書いたけどちょこちょこヤッテマス。もったいないし!

とりあえず3週クリアした。

正直キングゲイナー参戦してこなかったら買ってませんでしt

エンペランザがお気に入りだったんだけど出ないのがショックすぎる。
XANでてくるのはいいんだけどエンペランザを出せ!

コードギアスはランスロットのバリエーションばっか入れすぎでしょー、どうせアルビオンしか使わないし、トリスタンとか使えるようにするべき

あとオリジナルマシンのアークアルファ。モードチェンジしたら戦闘中は元に戻れなくなるとかなんなの!?

次回作には期待できないけど、出すんなら

ガオガイガーFINAL
キングゲイナー
戦国BASARA
ガンダムMS08小隊
スクライド
エウレカセブン
仮面ライダー(龍騎 タイガ ファイズ ディケイド W 
ラインバレル

ここらへんは参入させて!
SEEDはもう入れなくていいです。キラだけ除外してくれるならぜんぜんかまわないっす。
あとGガンも好きだけど世界観がぶち壊しになるので入れなくてOK
ガンダムWも機体が気に入らないので入れないで下さい!
デスサイズヘルカスタムだけならOK
ロボットvs人間がみたいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セルビナ

あとはわかるな?
ぜすを 2010/09/09(Thu)09:56:53 編集
無題
セルビナ…

あれはまだ黒がレベル18ぐらいの頃、MBのシステムをよく理解していなくて溶解だか核熱の連携にブリザドを必死に入れてMBしようとしてた。

はずかしい。
れむを 2010/09/11(Sat)21:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]