忍者ブログ
あばばばばばば
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

木曜深夜のことなんですけども 空サーチしたら10人ぐらいしかいなかったんですよ
ジパでもみて寝ようとおもって空いったら

じぱくな いた!

以前に挑んだときは紙兵わすれて半分削って逃げたんだけど こんどは準備も万全!

じぱくな! 強化して玉たおして釣り開始

 Zipacna 

TPリジェネ持ち。攻撃間隔かなり早い。

HPは1万ぐらい 弱体は一通りはいる。グラ耐性は不明

使用ws

アイスブレイク セミ消し+ダメージ+バインド
喰らったらすぐ相手にバインドして装備変更の点滅で離れませう

サンダーブレイク セミ消し+ダメージ+スタン
すぐ土杖に持ちかえれば耐え切れます

クリスタルウェポン 範囲ダメージ+セミ消し
スキンで耐え切れる程度

クリスタルシールド プロテス効果
ある程度距離が離れてると連発してくれるラッキー技


MNDブーストしたスロパラをしっかりいれればかなり楽になるのでこまめにかけよう!

せんとうかいし 入り口まで引っ張る

以前挑んだときは弱体メリポ振ってなかったけど 今回は8振りしてたのでバインドがレジなしではいりますた
それでも即切れとかあったけど そのときはグラいれて走ればどうにでもなります


んで、走っててきがついたんだけど

Zip.JPG
ログ観て下がったらふつうに避けれt
ほんと後半に気がついたからそんなに役に立たなかったんだけども。

このあとアイスブレイクくらって死にかけて連続魔発動して一気に2割ほど削りまして

リベンジ成功! そしてとどめ!

見事勝利!戦闘時間は25ふんぐらい

最後に散歩して帰ろうとおもってアビタウに向かったら…

PR
           

まとまった休みがあるうちに と挑戦してきまして 5日間の軌跡デス!

向けられた!

赤魔道士の最終装備 施療の羽衣 を落とすNM Ix’aern をやってきました

施療の羽衣[背]MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs(ER

           

すちくりさん 隠れてて見えにくい!


仕事とかも落ち着いてきて裏活動等以外でもインできる余裕ができたので、リハビリがてらソロしてきました

           
すっかり放置してましt 仕事が忙しかったりでモンハンもFFも裏やらのイベント類以外ではほとんどインしておりませn。 

そんな中ココ一週間Simurghを張って一週間独占しておりまして

キターーー 6匹目ぐらいでドロップして見事に取れましt

フレのぶんも狙ってるのでまだまだ通いまs ダマスクのドロップもすさまじく悪く一度しか拝んでません
SS撮ったと思ってたんだけど見事に取れてなかったのでこれだけなんでs

あ、あと先週ぐらいに帝龍降臨で赤盾やらせてもらいましt

ばはむうと こっちもとれてなかっt

HP減ってるときにギガフレアがきて沈んだりでグダグダになったんだけどナントカ勝てまして、テラのほうは耐え切ったんだけどHPブーストしてりゃ魔防装備はいらんなぁと思えてきた あとバハ杖がぜんぜん出にぃ


ていうかね、一番の原因はギガフレアがまだまだ来ないのに白がさっさと逃げるんだよ。結構攻撃激しいからどうしても被弾しちゃうし自己ケアルじゃ追いつかない。 ファイガでセミはがれたから張りなおし→HP減った状態→ケアルしようとしたらフレアきてアボン にげるのはやすぎ!!! 自分が赤盾してるときって、何故かわからないけどおかしな構成というか何というか、とにかくおかしいんだよ。 アルテマやオメガで赤盾やるとさ、なぜか詩人の居ないPTに入れられて忍にマンボマンボかけてるとかギャグ。しかもタゲほぼこっちでセミは回らないし、アルテマだとケミカルボムヒットしてもイレース遅くてシボン。マチマチもないんだよ!? 言うても遅いからどうしようもないっていう。
     
カレンダー
     
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]