忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

1:既にその名前は使われています :2008/03/17(月) 07:18:29.30
ソリアンヘルム Rare
【頭】防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
(与ブレス効果アップ=ブレス系魔法の威力+10%)
 
DropNM
グロウベルグ[S] F-9
【Scitalis】  ワイバーン族  周囲の雑魚ワイバーンと抽選POP  再抽選 1時間~
通常攻撃追加効果:風ダメージ、風属性ダメージ吸収、エレジー・スロウ・スリプル・ララバイ無効、リポーズははいる
Drop率は、4/6だったり 2/11だったり 

589:既にその名前は使われています :2008/03/18(火) 15:24:17.21
ブルーバーストで鼻水でた 

だ、そうなんですよ~。以前ウングルでギリギリの戦いだったしレベルアップしてるかどうか金策がてらチャレンジしてきますた

PR
           

VUも終わりクエもそれなりに終わらせたのでこんどはアイテム狙い!

関係ないけど、学者AFもコンプしまして

メガネ ポーズも決まった

キザっぽいポーズすぎてストレートいれて顔面へこませたくなるね^^

まぁそんなことで学者つながりでヴィシャスマフラを狙う事にしました。

 

 

           

ふぁうすとさん あっ!なにかいるよー^^

ふぁうすとさん2 ずどーん!

空サーチしたらリージョン全体で10人前後しかいなくてですね、デスポな気分じゃなかったのとこのごろ赤ソロもしてなかったからリハビリでも~とジパをやりにきたんですよ。
ジパはいなかったんだけどこいつがいてやっちゃった(*^-^*)v

パウダーブーツを使うときはダッシューズの速度アップを消してから使わないと効果無しになるから注意!
おかげで死にかけたwセミ回しながら走ってHP真っ赤で部屋についてバインド。
こりゃ燃えるwwwwwテンションもちょっと上がって張り切って開始!

んで



・・・

なんというか余裕だった。もうパターン読めちゃって楽勝!
なめてかかるとやられるけども(*^-^*)

最近ほんと赤ソロをやってなくてですね、ENMのほうは聖牛とエフトをやってるんだけどハズレオンリーでお金もなくなってきまして。

暇を見ちゃギーブルとか観に行ってるんだけど出くわしません。
アミキリも沸かん。
ブネもおらん。

           
そう、書こう書こうとおもってずっとわすれてた。赤の装備!!

いちおういっときますけども、赤ソロの記事をちょこちょこ書いてるけども、メイン赤じゃないっす

本職は一応召喚士!んで赤は金策ジョブ。

このキャラはプロマシア組なんですけども、召喚士をやりたくってFF始める前にいろいろしらべたところ、とある神獣を取得するためにはレベル75前後じゃないときついと出てたのでファーストジョブに選んで上げた!

つまりフェンリル取るだけのために上げまして、 赤選んだ理由ははじめる前に信長の野望オンラインやってて、職業は僧(FFでいうと赤/白)を選んでてその流れかなぁ 
ふたをあけたらびっくりでソロも強いハイブリットだった。
僧は当時ほぼ回復のみの劣化ヒーラーだったため正直おどろいて失禁した

話はそれるけども、ソロする相手は8割自分の利益になるものばかり アッシュとかの上位NMとかはあんま興味が無いけども暇があればやるかモ

とりあえず折りたたんでおきまーす
           

木曜深夜のことなんですけども 空サーチしたら10人ぐらいしかいなかったんですよ
ジパでもみて寝ようとおもって空いったら

じぱくな いた!

以前に挑んだときは紙兵わすれて半分削って逃げたんだけど こんどは準備も万全!

じぱくな! 強化して玉たおして釣り開始

 Zipacna 

TPリジェネ持ち。攻撃間隔かなり早い。

HPは1万ぐらい 弱体は一通りはいる。グラ耐性は不明

使用ws

アイスブレイク セミ消し+ダメージ+バインド
喰らったらすぐ相手にバインドして装備変更の点滅で離れませう

サンダーブレイク セミ消し+ダメージ+スタン
すぐ土杖に持ちかえれば耐え切れます

クリスタルウェポン 範囲ダメージ+セミ消し
スキンで耐え切れる程度

クリスタルシールド プロテス効果
ある程度距離が離れてると連発してくれるラッキー技


MNDブーストしたスロパラをしっかりいれればかなり楽になるのでこまめにかけよう!

せんとうかいし 入り口まで引っ張る

以前挑んだときは弱体メリポ振ってなかったけど 今回は8振りしてたのでバインドがレジなしではいりますた
それでも即切れとかあったけど そのときはグラいれて走ればどうにでもなります


んで、走っててきがついたんだけど

Zip.JPG
ログ観て下がったらふつうに避けれt
ほんと後半に気がついたからそんなに役に立たなかったんだけども。

このあとアイスブレイクくらって死にかけて連続魔発動して一気に2割ほど削りまして

リベンジ成功! そしてとどめ!

見事勝利!戦闘時間は25ふんぐらい

最後に散歩して帰ろうとおもってアビタウに向かったら…

     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]