忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
名前:既にその名前は使われています:2008/01/27(日) 17:47:01.70 ID:TSLJ7hNb
いま白門モグ前であったsay会話
原文そのまま A=Acocotan Y=Yosyua
A :【私のもの】
A : なんか
A : 今日さらされたっぽいw
Y : 余ったギルで花火買占めΨ(`∇´)Ψ
Y : イイナ(〃 ̄ー ̄〃)
A : 裏氷河横はいりとかいわれたらしいんだけど
Y : ふむふむ
A : うちらちゃんと裏LS協定はいってそこで毎週決めてるんだけどw
Y : 協定なんてあるのかw
A : うん、毎週同じ日の時間かぶる4LSくらいで協定あるのよ
Y : ウザッたいのう(゜▽゜;)
Y : 前から思ってたけど
A : ねー
Y : 初期組が勝手にルール作って、偉そうに晒したりするのがキモイ U>ω<)ノ
Y : GMのマネゴトしてる痛い人もおるし
A : うんむ
Y : 新規組は自由が無くてツマランぽw
Y : がんばって素材集めてると、【経験値】【パーティ】だから場所譲れ!とか
A : あるある
Y : 何様のつもり!?って思うw
A :素材っていうか
A :クエでつかうアイテム取ってるときに言われたことある><
Y :うへ><
A :そこの敵しか落とさないのに「狩らないでくださいLVあげできません」っていわれた Y :まあ、自分の名前は書けないチキンにピッタリのBBSさ(゜▽゜)
A :んだっ
Y :喧嘩するならリアルで殴り合いたいΨ(`∇´)Ψ
A :得意w
Y :【エキサイト】が好き(゜▽゜)
A :【メッタ打ち】【メッタ打ち】
Y :【バトルダンス】
A :【頭】【百烈拳】
Y :飯行ってくるね~☆
A :うちもー


これもぼくちゃん。たしかサルベおわってモグ前放置してたらログ拾えたんだっけかな。

会話内容は一切いじってないっす。

Acocotan
ユウシュケ(笑)の別キャラでネカマ。サチコが痛いネカマ。
今はしらんけど動きが酷い。バフボスコースに黒で参加してきてミサイルとめれないし、ブリザドぶちこんでタゲ取り捲ったりする。
白門で痛いシャウトしてたんでBLぶち込んだんだけど、野良プークBFに乗ったらこいつ入ってきて、終始無言でキメェと思ってたらBL入れてるの忘れてたことがある。
ぐぐったらいろいろ罪状出てくるんじゃないかな。

Yosyua
基地外猫、引退詐欺とかしちゃうやつ。
口だけのタイプのネコで下調べもせずに野良サルやアサルトに参加してくるので物凄く足を引っ張られる。ケアルですら遅い。
こいつもぐぐったらすげー出てくる。
PR
           
暴露第一弾てことでまずコレについて書いておこう。

折りたたみで。

           
10月にそろそろ潮時かなって書いたけど、もうその時期が来たらしい

今月いっぱいでFFの課金停止することにしますた。
あ、まだやめるわけじゃないっす。VUでとりあえず99キャップ開放されたらレベルだけ上げてやろうかなと。
まーやる気があればだけド。一応カンストまで育ててはやりたい

というのもVWは飽きるしそれ以外でも特にやりたいことも無いし、やりたいことがなかったのは1,2年ぐらい前からずっとそうだったと思うんだけども、自分をごまかして続けてた気がする。というかそうだった!ソウデシタ!HAHAHA

ただでさえやる気がダウンしてる中でテストサーバーに実装されたエンピやレリック類をみてやる気がゼロどころかマイナスまでいった。
あとVWの実装モンスも色違いのハハヴァにハーピーにカマキリ。いい加減PS2切れよ!PCオンリーになってリメイクしてくれたら喜んで続けるよ!

前々からわかってたことなんだけどさーこのゲームって最強の武器や防具を作って、それを使う相手がその武器や防具を作るために戦った相手しかいないんだよね
正直それに何の意味があるんだろうネ。
ちょっと言い過ぎかもしれないけども、まあ若干関係ないモンスターもいるからそういうので使うとしてもさ、使い廻しマイナーチェンジのモンスターしかいないっていう。
何年もこのゲーム続けてきてちょっと前にでた答えがコレでした。

結果やりたいことも無いのにぼーっと突っ立って中身は別のことをして時間がたったらログアウトなんて毎日が続いてた(もとい今月末まではそれが続くと思われる)
よく考えなくても激しく無駄でした。

長いことこのゲームを続けてきて、自キャラだけで数えると7年だか8年ぐらいかな
人生の何%かをつぎ込んできた。不特定多数の人間と表面上だけとはいえ会話したり遊んだりするのはいろいろ勉強になったしなによりすげー楽しかった。これは無駄じゃなかったと思う

けどー、現状のFFをこのまま続けててもただの無駄とおもうんだ。
好きなことを好きなだけっていうけど、正直オンゲーはほどほどにしたほうがいいとおもう、マジで。
楽器を叩くとかスポーツとか、ゲームだったらゲーセンで対戦するとか。
ちゃんと生身の人間と触れ合うというか、一人が好きでも現実での何かに熱中したほうが絶対いいで!

なんだかんだ言ったけどやる気がおきれば、もとい復帰する要素があればまた次のVUで課金する!とおもう。
けど長く続けるつもりはないっす。たぶn

まあ今の開発チームにそんなすげーパッチ当てれるとは到底思えないけどネ




           
もう誰も見ていないであろうこのブログ様。

散々放置してたけど久々ーーーにFFのことでも書こう

えーと鯖合併したのいつだっけ、わかんないけど合併して少ししてから復帰しました。
去年の4月ごろだったかな?仕事の都合でログインがほぼできなくなってたのですけどキャラだけ育ったので強くてニューゲーム状態。ちょっとちがうか!

合併すごいよね、ハンパない。キチガイの数がマジぱねーっす!
ログインしてもぼーっとするかVW参加するかしかしてないんだけど、何に参加しても必ず1-3人キチガイが混ざってる。

あとエンピのおかげでゲームバランスも崩れてるよね。楽に作れるから個人的にはそれでいいと思うんだけど。
ところでドヤ顔でコイン武器使ってる奴は何なんだろうね!何かてこ入れでもない限り99になってもごく一部を除けば倍撃の影響で85エンピにすら劣ってると思うんだけどw
だからといって85エンピ使い続けてるのも恥ずかしいヨネ。うん難しいね!

フォーラムのせいなのかおかしな方向にすすんでるし、フレもどんどん減ってるし(そもそもそんなにいないけど^x^
せりあちゃんとかなちぐろんとか元気にやってるだろうか

もうだいぶ熱意もなくなって来たのでそろそろ潮時かなとも思ってるんですけど、まあ燃え尽きるまでもうすこし続けます。もはや病気の類かもしれない。このゲーム恐ろしいね!
           
折りたたんでおきます
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]