忍者ブログ
あばばばばばば
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

4月でした。今日誕生日でした。ぷれぜんとありがとうございましや

ネタが無かったわけじゃないんですよ、サボってたんです。
けど記事にするほどのネタがあまりなかったというのもあって書くのを躊躇させたんです

さてさて、ダルマ取ってシャポーも打ち直したんですが、それ以降ソロ活動してなかったので暇つぶしに空へ行ったんですよ。3月の半ばのことだけど^x^

仕事が休みだったもので 平日昼だったんだけど見事にファウもジパも放置されててですね

似たような画像1 似たような画像2

ぱぱっと倒しますた

ジパのほうは楽勝だったんだけど、ファウはレベルが一番高いやつだったみたいでちょと苦戦しますた
ほんとレベル差で鬼のような強さに変わるwバインドはハーフ大目だし精霊はレジレジだし。
久々で、だいぶ腕が鈍ってましタ

ていうか毎回こういう似た画像でスイマセンネ!捏造じゃないヨ><

あとはですね

背中ばっかり 背中2 一応振り向いてる

一番左 3月半ばに裏タブナに行ってですね、DLタイツ-1をいただきましてうちなおしますた!
赤の劣化は残りが胴足の2部位になりまして、早いとこ全身白枠にしたいところです

 右 3月末に 7つ集めると願い事のかなう宝玉のような集いでノーヴィオほしい;;って駄々こねたら快くOKを出していただきLOVEやったら一発ドロップ。ありがとうございますありがとうございます

サンダーのログが残ってるけど 上の246ダメがモルダバのみ、下がモルダバ+ノーヴィオ。
サンダー3で打ち比べたところダメージが30ぴったり伸びました!背中を慈悲のまま打ち込んでたことに最後に気がついて、プリズムに付け替えたらもう10ノビマシタ

  下 これはエイプリルフールの出来事で、ブブリムへ行ったんですね
そしたら劣化が 青2赤2踊2白忍暗召戦シ狩 アクセが竜狩モとかとんでもドロップ。もっと出てたかもシレナイ
召喚希望が自分しか居なくていただいてきたんだけど、Tellしてたお姉さんにウソばっかいってたので取れたって言うたら信じてもらえませんでした。そりゃそうですよね!人をだますのってたのし!

預けてる画像ですが、ついさっき打ち直されて戻ってきたんだけど張りません。SSとってなかったから!

もっと更新できるようにガンバリマス><




 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]