忍者ブログ
あばばばばばば
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
けいおんの映画を観て来たんだけど、あれ24回も観たくなるような内容じゃないわー
一回みたら満足、もとい内容がちょっと微妙デシタ。

良くも悪くもアニメの延長線上の内容で、これ以上言っちゃうと完全なネタバレになるくらい薄い!

夜に行ったんだけど、お客が20人ぐらいだったかな ほとんど男。しかもなんかお前らガッコや仕事以外で一切家から出ないだろっていう感じの奴らばっかw
草食系男子がどうこう、自分も草食よりだけど、この人ら草食どころかプランクトンかなにかだろっていうレベルだった
そして揃ってけいおんコンボセットとかいう、ポップコーンとジュースと缶バッジの入ったモノ(定価900円)を購入してた。
Bokuは氷抜きのハイシーピーチSサイズを頼んだ。
あ、一応女性客もいたよ!なんかもう、そんなかんじの人たちだったよ^^
二人で観に行って、んで3回見ると(半券3枚でいいんだけど)ツレが生フィルムほしいからってことで前売りx2+大人一人で別に購入して3枚にして

通路 自分 ツレ 空席 男男…

というかんじに座ってたんですけども、なんか前髪で顔が半分見えないようなキモい男が歩いてきて突然
「すいません半券くれますか?あと1枚。」
とかほざいたんですよ。くれますか?ってなんだよ。あと1枚とかお前の都合なんて知るかw
なんか意味不明だったしうざかったので「は?」って返したら「じゃあいい…」
いやいやいやw「いい」ってなんだよ。お前何様だよ。ゆとりって恐ろしいね!
んでそいつ次はツレに話しかけてるのwけど当然こっちのやりとり見てるからガン無視。

そして映画始まって観て帰った。おわり。

カイジ2よりは面白かったよ!
 

FFは12月に入り課金が切れたので完全にバイバイ。
気が向いたら99にだけするかもしれないけど今のとこやる気は0.

あ、それはそうと近いうちにこのブログで暴露話でもして完全に終わらせようと思います。
関ったキチガイについてと、某LSの事、あとその他事件関連で全部ノンフィクションで書きます
PR
           
10月にそろそろ潮時かなって書いたけど、もうその時期が来たらしい

今月いっぱいでFFの課金停止することにしますた。
あ、まだやめるわけじゃないっす。VUでとりあえず99キャップ開放されたらレベルだけ上げてやろうかなと。
まーやる気があればだけド。一応カンストまで育ててはやりたい

というのもVWは飽きるしそれ以外でも特にやりたいことも無いし、やりたいことがなかったのは1,2年ぐらい前からずっとそうだったと思うんだけども、自分をごまかして続けてた気がする。というかそうだった!ソウデシタ!HAHAHA

ただでさえやる気がダウンしてる中でテストサーバーに実装されたエンピやレリック類をみてやる気がゼロどころかマイナスまでいった。
あとVWの実装モンスも色違いのハハヴァにハーピーにカマキリ。いい加減PS2切れよ!PCオンリーになってリメイクしてくれたら喜んで続けるよ!

前々からわかってたことなんだけどさーこのゲームって最強の武器や防具を作って、それを使う相手がその武器や防具を作るために戦った相手しかいないんだよね
正直それに何の意味があるんだろうネ。
ちょっと言い過ぎかもしれないけども、まあ若干関係ないモンスターもいるからそういうので使うとしてもさ、使い廻しマイナーチェンジのモンスターしかいないっていう。
何年もこのゲーム続けてきてちょっと前にでた答えがコレでした。

結果やりたいことも無いのにぼーっと突っ立って中身は別のことをして時間がたったらログアウトなんて毎日が続いてた(もとい今月末まではそれが続くと思われる)
よく考えなくても激しく無駄でした。

長いことこのゲームを続けてきて、自キャラだけで数えると7年だか8年ぐらいかな
人生の何%かをつぎ込んできた。不特定多数の人間と表面上だけとはいえ会話したり遊んだりするのはいろいろ勉強になったしなによりすげー楽しかった。これは無駄じゃなかったと思う

けどー、現状のFFをこのまま続けててもただの無駄とおもうんだ。
好きなことを好きなだけっていうけど、正直オンゲーはほどほどにしたほうがいいとおもう、マジで。
楽器を叩くとかスポーツとか、ゲームだったらゲーセンで対戦するとか。
ちゃんと生身の人間と触れ合うというか、一人が好きでも現実での何かに熱中したほうが絶対いいで!

なんだかんだ言ったけどやる気がおきれば、もとい復帰する要素があればまた次のVUで課金する!とおもう。
けど長く続けるつもりはないっす。たぶn

まあ今の開発チームにそんなすげーパッチ当てれるとは到底思えないけどネ




           
もう誰も見ていないであろうこのブログ様。

散々放置してたけど久々ーーーにFFのことでも書こう

えーと鯖合併したのいつだっけ、わかんないけど合併して少ししてから復帰しました。
去年の4月ごろだったかな?仕事の都合でログインがほぼできなくなってたのですけどキャラだけ育ったので強くてニューゲーム状態。ちょっとちがうか!

合併すごいよね、ハンパない。キチガイの数がマジぱねーっす!
ログインしてもぼーっとするかVW参加するかしかしてないんだけど、何に参加しても必ず1-3人キチガイが混ざってる。

あとエンピのおかげでゲームバランスも崩れてるよね。楽に作れるから個人的にはそれでいいと思うんだけど。
ところでドヤ顔でコイン武器使ってる奴は何なんだろうね!何かてこ入れでもない限り99になってもごく一部を除けば倍撃の影響で85エンピにすら劣ってると思うんだけどw
だからといって85エンピ使い続けてるのも恥ずかしいヨネ。うん難しいね!

フォーラムのせいなのかおかしな方向にすすんでるし、フレもどんどん減ってるし(そもそもそんなにいないけど^x^
せりあちゃんとかなちぐろんとか元気にやってるだろうか

もうだいぶ熱意もなくなって来たのでそろそろ潮時かなとも思ってるんですけど、まあ燃え尽きるまでもうすこし続けます。もはや病気の類かもしれない。このゲーム恐ろしいね!
           
TIGER & BUNNY が面白いっす。

折紙サイクロンがお気に入り。全然出番無いけどお気に入り。この先きっと彼の話があるはずだ…!

仮面ライダーとかスクライド、DTBみたいな超人だったりヒーロー物って大好きです!あの圧倒的なパワー!爽快感!

来週も楽しみだ!

           


仮面ライダーW RETURNS アクセル編!

DVDのほうを買ってきますた。

亜樹子との新婚生活をスタートさせた照井竜。そんな時に発生した連続スリ殺人事件。
ドーパント犯罪と睨み捜査を開始した竜率いる超常犯罪捜査課だったが、その最中に 刃野刑事が凶弾に倒れた!
そして、なんと竜が容疑者に! 事件の鍵を握る美女スリ・葛木葵と、捜査の手の逃れ 独自に事件を追う竜だが、アクセルメモリが奪われ変身もできない! さらに、美女との逃亡を知り激怒した亜樹 子とは離婚危機に!?
次々と襲い掛かるピンチ! 新フォームで振り切るぜ!

公式サイトよりあらすじ。

今作はVシネマ版ということで流血とかちょっとパンチラとかあったりで大人向けな内容になってた!ほんの少しダケ。

戦闘シーン多めで、特に照井竜の生身の肉弾戦はすごかった。
ストーリーもよかったし時間も70分まるまるあってかなり面白い作品デシタ。

あとはレンタルでもしてみてくだちい

アクセルブースターが新フォームとして登場するんだけど、ボロボロの状態でパワーアップしてボロボロのまま戦っちゃうんでフルパワー状態のアクセルさんが見たかったな!それだけが心残り。

個人的にアクセルってあまり好きじゃないんですよねー。
何というか見た目だけが派手なのと、バイクがモチーフなんだけど速いのか鈍いのかわかんないし。
アクセルトライアルは必殺技がショボイのがイヤ。

アクセルブースターは結構シンプルだったのでちょっと好きなんだけど、ラスト4,5分のためだけにってのは少しもったいない気がするから続編作っていただけないものか。

けどやっぱ面白かったっす!

次はエターナル編が夏に発売なので楽しみ!
ジョーカー編とスカル編も作ってくれると喜びます!
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]