忍者ブログ
あばばばばばば
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
 かりーど 60になりますた。

さぼってたわけですが、没頭してましt この記事書いてる今はもう62になってるんですg

ほんと金のぶっ飛ぶジョブで、レベル53ぐらいまでほぼペットで上げきりますた!

ブラボル吸いすぎワロタ

あとサイド強すぎ、コリブリと鳥相手にだけd

ペット狩りもしかり、射撃にめりぽふってたのもあって弓術スキルをまったくあげてなかったんだけど放置じゃまずいだろうと思って

さいどわいんだー 動かないってすばらしい

赤でちまちま暇つぶしにあげてて、120ちょっとまであがってたんだけど、一気に175まで上げきってきますた

ウヒョー 乱れ撃ちSugeeee

サイドさえ覚えてしまえばってことでさっそく実戦投入したんだけど、ツヨイ!
金の減り具合も半端ない!

今月の目標は狩人カンスト!これで決まり!
PR
           

毎週水土は裏の日。その日は2ヶ月ぶりの裏氷河ですた

かれこれ前のLSでの日数を入れると3年近くタバードに縁がない!

出てもロット負けするか、そもそもドロップすらしないの二択!

この日のドロップはサマナーダブレットと


デタ

でますた。自分含めてロットは二人 

決戦  

さあ、どうなる!!!

           
080b9cb0jpeg じゃーん

はい、というわけでメリポも終了しました!

シェルラVがもう1段階残ってるけど、残り2メリポ稼げば振れるので遊びながら稼げるかなーと。

やっと狩人上げに移行デキルゾー!
           
キターーーーー  金曜日の出来事どすた

というわけで佩楯〇になりました。糸冬

まぁこれかてう内容もわかったはずやので折りたたんどこう!
           

75! 白が75になりますた!

メリポも少し稼いでいたのでプロシェルに1段階ずつとりあえず振りますた

残りはケアル速度x5 リジェネx5 マーターx1 デヴォx1 シェル3段まで振る予定

総計46メリポ!46万EXP!時給2,5万のメリポPTで一日3時間程度稼ぐとして1日7,5で 何日だ?

何日だろう

知るか!

まぁどうでもいいや^^ それとですねー

サルベのほうなんだけど、先日ゼオに行って

やっと

やっと!

バーブスロップスを手に入れたんですよ!はい

ずいぶん前から15 35でリーチしてたんだけどバーブだけさっぱりですた

ヤバイ トレードしたのが23:59ぐらいでしt

んで、0時またいでゲットしたかったんだけど、ダメでした!

しかたなく翌日まで待って…

ゲトー 無事完成!

モリガンスロップス[脚]防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2
         コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青(ER

スカ脚 薄脚に続き3つめの脚!脚以外完成してませn

ジェットサラウィル卒業!次は薄足かマル脚あたりねらうぞー!
     
カレンダー
     
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]