忍者ブログ
あばばばばばば
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
写真部も結構すすんでて、赤x3とかでステップ3まで進めてティンニンと戦えるようになりまして

NMLSの金曜イベントでやってもらうことになりますた

ジョブ指定とかしていって、ワジャームH-13の石碑を調べてワープ。

なにもいない 広いけどなにもいない!

一度移動すると塩が消滅するため注意!

20分ぐらいでメンバーが集まって戦闘開始。

全部で3セットあって、1番目は自分のトリガーを使ってもらえることに

提供者はトリガーと装備一個優先ってことで
アルカルロプス[両手棍]D49 隔366 HP-10 INT+10 MND+10 CHR+10 魔法命中率+20 Lv73~白黒赤吟召学(R

これをもらおうかと期待してますた!

んで戦闘開始。はじめは首一本の状態であとから首が一本ずつ再生

あとは省きますー^^

戦闘中  

一戦25~35分ぐらいかなぁ ナーブガスがウザイぐらいで、みな強い強いって言ってたけどたいしたことなかったと思ったのは自分だけだろうか

んで撃破!

ナンテコッタイ あれ

あるかるろぷすがない!!八竜もない><
トリガーもない!けどいいや(*^-^*)

キャップだけいただきました!

この後2回戦って、ドロップは2戦目がキャップとトリガー、
3戦目は秋水 エンキドゥハーネス トリガー

トリガー自分のだけ出なかっt^^

またトリガー集めたらお願いしますね! 

あ、エンキドゥキャップのグラはこんなの

こーらr 真っ赤!

狩人用にちょうどいいものでした。シーフでも使えそうだけどヘカトンあるから微妙ってとこですかねー
PR
           
VUを堪能してますた!

メリポも稼いでフェイント1→5段 スロウ2を1→3段 シェルラ5を3→5段 その他もろもろに振りひと段落着いたので狩人上げ再開

でとねーたー てなわけで

ここまで上がりマシタ。まだ潜在は外れてません、フヒヒ…

来週にはカンストしてることでしょう!

花鳥風月はちょくちょく赤x3とかの少数でNM狩りシテマス

マム関連のばっかだけど、とりあえず手に入れたのは

アヴォカピガッシュ オーラムサバトン オラクルグローブ オラクルピガッシュ この4つ!

近々ティンニンもやれそうなかんじ! さすがに人数増やさないと倒せないだろうけど。

それとですね、ブラスボーラーをソロしてきたんだけど、すっごくぬるかったから記事にするのはやめましタ

相方のキャラで沸かせたんだけど 何もしてないのにキャノンボールを当てまくられて死にまくりだったからずっと死んでてもらいました! 

オワタ 証拠の写真!

接近してセミ回しでも十分耐えれてザコなんだけど、しんどかったのとワモ狩りがいたから引っ張りながら精霊当てて撃破 ほんとザコです。はい

           
金曜日の出来事ですた

~中略~

外人のNMLSがDark Ixionと戦闘してますて
カンパニエを中断して見物に行ったんですよ。はい

このNM、HPバーが一切見えなくってどれぐらい減ってるのかわかりませn
1時間近く戦ってて、盾が沈んで壊滅しイクシオン逃走。

このとき19時過ぎで、21時ごろまでに倒されてなければNMLSのイベントでやるかもってことになり

たおしにいくことになりますた


過去全域を移動するようで、広域スキャンで探し回ったんだけどぜんぜん見つからず、21時半ごろから探してたけど結局みつけたのは23時過ぎ。

どうも夜間22:00~翌6時?までのポップらしい

スペックとかははぶきますね!^^

構成はナナ赤赤赤白白詩詩召召召召侍戦シ狩コ あとは外部が複数居たかなぁ 自分は赤で参加

イタ! グロウベルグで発見!

HNMのわりに小柄で某ハンティングアクションのオンラインゲームの白いヤツにソックリです

とりあえずみんな集まるまで釣るだけ釣ってキープしようということで

ハジマッタ  朝にナッタ

かなり範囲のイタイNMだけど、ライトニングスピアってwsは横に避けるとくらわなくてすんだり。

弱体は2割程度しか入らず。印は◎

状態異常も静寂のみなので、赤はサポ黒で印スロウとかのがいい感じだとおもいますた

盾がイージス持ちx2だったり、ブラビューラな戦士様がいたり。アポカリ暗黒もいたんだけど、途中で侍に着替えてました なんというかほんとレベルの高い集団で、ほんとここにきてよかった! 前に居たLSとは大違いです!

HPバーが一切見えないためどれぐらい削れたか不明だったんだけど、外人サンがHP見えてたらしく%で教えてくれてたんだけど ツールなんですかに

死者はそこそこでたものの、危うい場面もなく

タオシタ  どろっぷ

1,5時間ぐらいで撃破!! ドロップはイクシオンケープとクローク、あとは素材。

尾は移動速度アップ装備の素材だそうで。クロークはブラクロと同じグラですた

売って分配ということになりリーダーがすべて回収。

しょーごー

称号もげっと!前日にNALSが倒してたから鯖初ではないけど、JPLSでは初になるのかな?

ちなみにゼロ距離でとったのがコレ

あっぷ かなりちっこい!

久々に物取りではなく、討伐目的でなにかを倒したきがしますた。たのしかったです!
           
目覚ましを4時にセットして5時15分に起床しリトライオンラインへ。

7時半ごろに終わり10時まで睡眠。

起きてまず

10ぽいんと ばいお5段階!

4段6P 5段7Pとか予想してたんだけど、5Pだったのが救いですた

振り終わり早速ミッションでも進めようかということで相方のキャラだけつれてミッションをすすめに。

実質2垢デスネ、ハイ。

続きは折りたたみで
           
パーフェクト 完璧!

メリポ拡張に向けての準備もばっちりできた!

以前のカテゴリ2実装時には、VU前日に稼げばいいやとおもい泣きをみたので今回は抜かりナシ!
     
カレンダー
     
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
     
プロフィール
     
HN:
れむを
性別:
非公開
自己紹介:
Profile


     
最新記事
     
     
ブログ内検索
     
     
最新CM
     
[10/15 おp]
[08/12 ビビリ]
[06/15 NONAME]
[06/11 ぜすを]
[06/11 ぜすを]
     
最古記事
     
     
最新TB
     
     
バーコード
     
     
フリーエリア
     
     
RSS
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]